忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テラ かおす  だという情報はいただきました。


ブースターバグ?で
「ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwww」

が大増殖してるという情報ももらいました。
ついでに、FA落ちたのか。

いいですね。(どうでも)


気力が沸いたらINするかも知れません。

(´・ω・`) アイテムロックとか何なん。
普通にやってる人には迷惑極まりない。。。

ヤマ○キ秋のBAN祭り は大いに結構だと思います。
いいぞもっとやれ。

さて寝るか。。。
PR

知り合いがちょいやってみたい、という話だったので。

完全なる初心者を引き連れて、色々説明しながらの
ワープ登録の旅をしておったのです。

ペナ1に飛ばす、って時に。
自分がメモりに行った時は、スカルが2・3匹ウロウロしてた。
ノンアクティブだし、まぁ大丈夫だろう。

飛ばした後、さて次のメモしに行くか・・・と思ったら


「死んだw」


ぇ。 何で?
ちょいびっくりして飛ぶ。
そこに居たのは。。。


レッドミネ  &  アストロ


誰だこんなの召還放置したのwwwwww
しかもWPの真横です。
酷い場所に召還するもんだ。。。


まぁ、無事?に色々巡って軽い説明して。
途中でチョコボを紹介して。(ぇ
投げ渡しで、かせる範囲のアイテムを渡したトコで終了。
地味に時間くったな・・・

次に会う時までに、クエアイテムなんか集めておこ。。。
交換窓使えないと、SEED渡せないもんなぁ。


で。


自分のリアルゴタゴタ。 今週中?には何かカタがつくかも。
そしたらちょくちょくINできるかもです。
休止っつか禁止を解除ね。 ふぃー・・・

ま、やる気が面白いくらい沸かないけど!!

ランジエの育成かな、しばらく、、、
シベをスパーーーーーンって追い抜いていくんだろな。
おかしいな、シベって育成    楽なはずなんだけどな。。。(首かしげ

一ヶ月ぶり?に少しINしてイベを1回やってみた。


おk、もうやらね☆


金を使わせるだけのゴミイベだと判断した。
シャムイベの気前の良さは何処へ行ったのかと問いたい。

さーて、クラブの維持もおkだし。
落ち着いてやる気が出るまで、休止休止っと・・・。

 

気付いた。
INしなくても平気だね!
おk、俺一般人!(・・・)


ちょい寂しいがまぁ、自重できる。
もちっとの間は自重期間でし。

(´・ω・`) つか、周りの人覚醒しかいねぇな。。。

覚醒の意味なっしんな子しか居ないもんな俺。
ウラヤマシイがメリットがなさ過ぎるんだぜ☆


続きは↓↓記事で書いてたログ晒し。

イベやったけどゴミだった!!!!
そんなもんだね。。。うん。

で。

イベやった後で・・・

ん?  こいつって、、、例のアイツじゃね???
ってのが居たので、堂々とスネーク。(見てただけ)

ちょwwwwwwwwwwwww

っていうネタが勃発したので、
今度、名前部分変えたログを載せます。
自分はともかく、何人か居たもんな。

さーて、、、作業しなきゃちくそー・・・(人魂出なかったのが悔しい

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]