忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全ID強制のパスワード変更・・・だと?


今更ですね判りまs


正直全然INしてねーからハックされてても知らんけど(


まぁ、、、


一応確認しとくかぁ・・・(´д`)メンドクセ
PR

周りの友人’sが中々ブログ更新しないよなー・・・
とか思ってたら。


「あれ、俺が一番酷いんじゃね?」   と。

今頃気付いた件!!!1

ぷらいすれす。(



 

とりあえずー・・・・ぺたっとな。


TW2010731_1.jpg



TW2010731_2.jpg


どちらも極A装備ですありがとうございます。



(´・ω・)<・・・すごく・・・武器が欲しいです。

 


久し振りすぎて色々忘れてた。
グリッドがPT制だったっつーのもね。。。

まぁ、自分キャラPTを作成したので。
しばらくこれで行こうと思います。
(7人?以上のPTであれば、ソロでも挑戦可能)



で。



カッとなったので。



やってみた。



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]