忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


周りの友人’sが中々ブログ更新しないよなー・・・
とか思ってたら。


「あれ、俺が一番酷いんじゃね?」   と。

今頃気付いた件!!!1

ぷらいすれす。(



 

ってー訳で。
波に乗っておっさん作ってます。




ペットが孵るまで、ピクリとも狩りなんぞしておりませんが。


孵ってもクエストで初期レベぶっ飛ばしたのでピクリとも・・・以下略。


低レベの狩りなんぞやる気が沸かないのでピクリとも(ry





・・・26レベで養殖断念したぜよ。(チッ


公平の仕様が変わってからの養殖を試してなかったしなー、と。
レベル制限の無い高レベ地帯を色々と連れまわしたんだけども。



ことごとく  ゴミ経験値  ちっ!!!1


西遊記だけ、は玉を集めるついでに連れて行こうかと。
猿まで行ったら、、、6万?くらいの経験値はもらえた。
ついで、で貰える経験値としては美味しいだろ。。。



んで、まぁ。
公平の養殖は諦めた。

普通(?)に狩れる感じにサイフリして。
武器持たせて。 (持ってませんでしたが何か)

真っ赤な相手に特攻してる今日この頃。
バリレジブレ回復の御付きが追尾しています。



追尾楽だな!!!!1



キーボード操作での補助回復もちょっと慣れてきた。
なるほどねー・・・
これならハゼについて来てもらうのもアリだな。 (´・ω・`)<補助あると安心ダヨネ


・・・さて。

夕食にスンドゥブチゲでも食ってくる。
(((((((´・ω・`)ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198] [197] [196] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]