忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どう反応していいか判らんが、某場所で(ry

違うのにねぇ・・・
前にカン違いしそうになった事はあるが。
とりあえずオチ。

>追記。

うん、ふるぼっこぼこお疲れ!!
(´・ω・`) 作業イッパイイッパイで行ける状態じゃなかったぜぁ。


だが。



こっち来んなwwwww



あれはホント笑った。
んま、某アレの方も大丈夫みたいやし。
うん、良かった良かった。

PR




ちと、俺・超必死期間に入ります。
時間はあると思うけど、止める。
INしたが最後、決めてた時間とか・・・守れる自信がない! 全く持って無い!!

引退という話じゃないんで、そのうち余裕できりゃまた、
ぼちぼちINしますよん。
んではしばらく。。。 ノシシシシ

 

アミティス要塞に参加してきました。
やっぱあそこ強いですわ~。。。
今度は何防衛するんでしょね。

次は審判、で・・・メシアだっけか?
こないだまでカルデア防衛してたトコの申請もあったような。

まぁ、今回は・・・特に何も考えずに要塞やる事にしました。


2倍やら紋章で3倍やらの間で出たモノを。
だらーーーっと晒してみます。


その前に一個。
テチ誕生日はテチリュックでした。
コレは結構可愛いですな。


TWb_080902.jpg


ついでに1ネタ。


TWb_080826_01.jpg


センセイ、届かないトコにマゲが居ます。
届かないトコに居ます。(2回言った)

VIで潰しました (´・ω・`)+ キラーン


 

PCが逝ったかも知らん。
iPodがまた逝ったらしいのをいじってて、PCまで不調に。
TW起動したら・・・


ブルースクリーンにエラー表示


「バルス!!」な気分。(どんなだ)
メンドイので今日はもう寝る!


つか、諸事情でIN率落ちます。(予告)

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]