忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


称号のバーサーカーを入手する為の費用を調べた。
出来るだけ抑えたつもり。(メンドイので適当にしか調べてない)

ちなみに、バーサーカーの補正は

S+4 H+4 X-2 Q-1 Cri+4

火力にはいいよね、コレ。 (´・ω・`)


PR

自分もやってる途中なんですがね。
とりあえず、、、  これが安いんじゃね?  という方法を。



クエスト手順

織絵に話す → 寧梨の好感度UP(10000) → 織絵に話す



という奴なんです。
この初級が終わると、織絵の好感度UP(20000)で次クエ発生。
さらに織絵の好感度UP(32000)で最終クエ発生。



で、寧梨と織絵の好感度をガッツリ上げなきゃイカンので。
それを安く出来ないかなーというアレ。


【寧梨】

投げ槍 を 2500個 (忍桜の里:雑貨屋  総額 2,430,000

・・・がまぁ無難。 もーっと安くしたいなら。。。

旗取り専用POT を 10000個 (総額 1M未満)



【織絵】

砂漠の実 を 8000個 (カーディフ:雑貨屋  総額 10,560,000



まぁ、さくっとやりたきゃ 13M程度 という結果です。


これが一番安めで手っ取り早い・・・らしい。
織絵がちーと金かかるんで、マッタリ格安にやりたいなら
エルラ島でのドロップを地味ーーーーに貢いでください。
エルラ島品は+4だそうなんで。

後はまぁ。
Wikiに載ってる+2品やらをサブ育成ん時にでもついでに拾うとか?



こんなモンですが。 一応、安めで手っ取り早い方法って事で~ (´・ω・`)b


引き続き~って訳じゃないけど、少し先まで登ったので。

>3階層 (15~20F)

・・・真っ赤でし た。
ここからは、どうやら200↑推奨な感じ。
X210+装備+ペット集中 で必中切ってます。
装備込みA220 で上限切ってます。(デスうしくん連打くらう・・・)

真っ赤だったので、試しにガチって経験値確認したんですが。
デストランプドール?で1400ちょい。
不味いにも程がありますネ☆
えぇまぁ。 そうは思ってたけどもさ。




狩場だと思っちゃダメですな。




たらたら登ってたらPOT切れ起こしたのもあって、ここまで。
テチで登り直してガンガル方向。


敵のレベ帯、で把握したのは


1F~5F     170

6F~10F   180

11F~15F  190

16F~20F  200


判りやすい増え方だけど、こんな感じだと思われ。
ネタで登るにしても、200↑のPTじゃないときつそうだ・・・

 

という訳で、少し行って見ました。
少ししか行ってないけど、行った範囲を書いてみる。
進入条件は Lv150↑ でCPとかは関係ないらしい。


・通常MAPなので他PTも一緒。
・MAPに飛んだらバリブレなど消えるので、中でかけなおし(小ネタ)
・MAP表示が無くなるので、PTで攻略中はぐれたりします(ぁ


>1階層 (1F~5F)

木彫幽霊 ・ミスティックソード 等の強化Verの敵。
ミスティックのクリは健在らしいので、即死の可能性も・・・
シクルはHP少なくなると脱走。
ここのMOBから

・2段階移動カード (5Fで使用すると6Fに飛ぶ)
・待機室カード (5Fの時間沸きキョンマスから・・・らしい)

幽霊を叩いてた感じだと、、、
黄泉3キョンシー・キョンシードールと同程度の硬さ?
HPはこっちのが↑です。

つまり   アホな硬さとHP   背伸びウマーじゃなきゃ狩っても意味ナシ。

微妙に小ネタだけど、3Fはミスティックがいないので
カードを集めるならここがいいかも。


>2階層 (6F~10F)

レベ180程度の敵だと推定。(185Lvで薄い緑 経験値は800~900)
デスデーモン?(峡谷の夜モンスター)・キョンシードール・小鬼 等の強化Ver
小鬼はHP少なくなると脱走。

回避上限足りてたのか微妙・・・ 装備込みA220程度だと思うんだけども。
んで、かなり痛い。 バリア欲しい場所ですな・・・
X210+装備 で必中だったので200くらいあればおkかと。



んで



3段階移動カードが出ねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

疲れたのでここで帰還 orz





・・・・



攻略?で人数かけるのはある、、、と思うけど
効率だけ見たら、火力2+テチ1くらいでやったが良さそう。
カード集めで時間食うのが目に見えてる;

ちなみに、カードは露店OKです。

 
また行ったら、先の情報書きますわ~。。。

 

XD4~の攻略で、ペチペチ操作するレバー。
2個・3個・4個 のパターンがありますけど・・・



2・3個 はともかく、4個の奴がちょい面倒だよセンセイ。



そんな事を思ってたんですが。
適当にやってた方法が、それなりに的を射てたらしいんで追記。



++++++++++++++++++++++++++++++++



> 2個・3個 の場合

どっちでも良いんで、端から順番に1.5往復すればOK。
「レバー上だけ」 を往復すること。

・・・最後?にONにしたレバーはONのままで帰って来る感じです。


>4個 の場合

端のどちらか、をOFFのまま放置して
残り3個を、1.5往復。 (3個の時と同様)

一旦クリア (全てOFF)

放置してたレバーをONにする

他の3レバーを1.5往復



++++++++++++++++++++++++++++++



これでおkです。


つづき、に 「なんでやねん?」 の解説・・・のようなものを。



[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]