忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、びっくり箱オープン会やったのですが。

ぇ。 1枚もSS撮ってなかったよワタシ。

どんだけブログの存在忘れてるんですかという話。
そんなもんよ。(ぁ


看板で呪いの如く「クノでろでろでろでろ・・・」とか書いてたのが効いたのか

・クノ 2回
・血人形 1回
・雑魚多数 (インクリ2個ゲッツ)
・羽靴
・魔(大)×2・精錬キット×2

(´・ω・`) こんな感じだった。
テチで開封して良かった。
今育ててる子だと、クノにフルボッコ終了ですぜ・・・

ま、インクリも出たし。
金額的にはまぁまぁだと思いまふ。
シャルンでないなぁ・・・出たら売るけど(・・・

 

PR

9月3日まで 経験値1,2?倍 レア2倍 とかいうのがきた。


MPWLの苦情に対する機嫌取りだろ
ゴルァァァァァァアアアア!!!!!?????




・・・という気がしてならない俺ガイル訳です。




おk、紋章持ってるから狩って来る!(・・・

という色々なんで。

狩り疲れた頃に更新するかもしないかも。
放置してるな最近。。。  (-_-;)

ランジエやってまふ。
地味?かどうか判らんがレベ上げに勤しむ。。。

イベで期限付きの聖BWもらってきたんで、かなーーり楽!
70レベ制限無いって素敵だね!!
狩場を1ランク上げても何とか・・・うん。
自分の 『狩れる場所』 定義は広いけどね。
POT連打でも10分で3回とか狩られなきゃOKという。

まぁ、そんなノリでサクサク狩ったり狩られたり
(DEF型で狩られるってどうなんだろねぇ)


クエストで一気にガッっと上げた後、試練1へGO。



さくさく

てろーん

さくさくさくさくさくさくさくさく

てろーん てろーん



地味なレアドロも降ってくる。
小銭稼ぎながらレベ上がってウマー!!


まぁ、そんな感じで適当に狩場を変えつつ・・・



何か色々やってるイベをさくっと。


ルシのファッションコンテスト(?)  →  華麗にスルー

ランジエ実装記念EP2CP1クリアの奴  →  まぁ、クリアできると思う。

キャッチTHE夏羽  →  課金前提イベで、かなりやる気なくしました。
                 無課金でGO。

忍桜の里  →  一応行った。 進入クエのアイテムが鬼メンドクサイDEATH




で。

夏羽のイベについては、攻略の画像をめっけてきたんで。
別記事に貼り付けました。
→のカテゴリから、『TW-イベント用-』で飛べます。
イベント中だけ、攻略とか置く場所にしようかと。

常時あるミニゲとかは、普通に攻略カテゴリ使うんで~。

ウチのランジエは今狩場を検討中です。
とりあえず試練1試すかな。。。

 

俺の時代キターーーーーーーーーーーー!!!!!!
という気がする。

激しく放置ってたルシをサイフリしてやった。
前仕様時から放置ってたからそりゃもう酷いステだったが。
斬り→突き への変更。


駄目元で、真っ赤地帯にソロ特攻してみた。
前日にレベルが近いテチさんと公平した場所です。

狩れるじゃねぇか・・・!!
十分ソロできる・・・
つか、ミラより高狩り場行けるんじゃね?;

装備ギリ火力まで落としてるんです。
んが、召雷剣は余裕でクリカン。
5000の嵐。。。



誰だ! ルシ低火力とか言ったの!!!











俺だっっっっっっっっ!!!!!!!!!(爆




いぁ、事実です。 単体相手はどこまでも乙火力です。
範囲特化ぽいとは知ってたけど、ここまでとは・・・
範囲乱獲で見たら、かーーーーなり上位にきそうだ。
ディレイ短いし、場所によっちゃシベとタイ張れそうな気がする;



で。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]