忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いた。
INしなくても平気だね!
おk、俺一般人!(・・・)


ちょい寂しいがまぁ、自重できる。
もちっとの間は自重期間でし。

(´・ω・`) つか、周りの人覚醒しかいねぇな。。。

覚醒の意味なっしんな子しか居ないもんな俺。
ウラヤマシイがメリットがなさ過ぎるんだぜ☆


続きは↓↓記事で書いてたログ晒し。


まぁ、あやすぃー奴を見かけたんで。
適当に座り込んでスネークしてた訳です。
したら、イキナリ目の前にターゲットが走ってきましたよ。。。

以下、オープンでの会話ログ。


+++++++++++++++++++++++++++


[21時 23分 28秒] Aさん : 待て
[21時 24分 5秒] Aさん : 人の名前使って悪さしてるのか?
[21時 24分 14秒] dソラb : いや
[21時 24分 49秒] Aさん : 何がマスターのサブだ
[21時 25分 19秒] Aさん : おいら自身、このキャラ動かしてるのに
[21時 25分 28秒] Aさん : 嘘つくなぁ~~
[21時 25分 36秒] dソラb : すみません
[21時 25分 39秒] Aさん : 詐欺か
[21時 25分 43秒] dソラb : いえ
[21時 26分 2秒] Aさん : 何がマスタだから装備貸せ?
[21時 26分 39秒] Aさん : おまえ、このゲームやっちゃダメだよ
[21時 26分 51秒] Aさん : 詐欺まがいな事して
[21時 26分 57秒] dソラb : すみません
[21時 27分 9秒] Aさん : 他の人にもするのか?
[21時 27分 15秒] dソラb : いえ
[21時 27分 54秒] Aさん : 今みたいな事しちゃダメだよ
[21時 27分 59秒] dソラb : はい
[21時 28分 12秒] Aさん : ほしいなら、下さいって言えば
[21時 28分 21秒] Aさん : いい人はくれるから
[21時 28分 32秒] dソラb : ください
[21時 28分 38秒] Aさん : ない
[21時 28分 39秒] dソラb : おねがいします
[21時 28分 41秒] 観客(1) : ふいたww
[21時 28分 42秒] 観客(2): いぁ、クレクレもよくないっしょ
[21時 28分 51秒] 観客(2) : 何これw
[21時 29分 5秒] Aさん : 20分後にWPの近くに行けば
[21時 29分 9秒] 観客(1) : どんんどん集まるww
[21時 29分 15秒] Aさん : いらない物ならあげる
[21時 29分 23秒] 観客(3) : シャルンならあげるよ^^;
[21時 29分 24秒] 観客(3) :  
[21時 29分 24秒] dソラb : ありですw
[21時 29分 40秒] dソラb : しゃるん
[21時 29分 42秒] dソラb : って
[21時 29分 44秒] Aさん : 詐欺まがいな事、絶対にしちゃダメだよ
[21時 29分 52秒] dソラb : はい
[21時 29分 57秒] 観客(3) : クレクレゎよくない
[21時 30分 0秒] dソラb : 高級なんじゃ
[21時 30分 2秒] Aさん : ww
[21時 30分 10秒] Aさん : シャルンは無いぞ
[21時 30分 15秒] 観客(3) : wwwwww 
[21時 30分 17秒] dソラb : いや
[21時 30分 20秒] dソラb : さっき
[21時 30分 22秒] dソラb : 観客(3)  ←名前だったんで変更
[21時 30分 23秒] dソラb : s
[21時 30分 26秒] dソラb : が
[21時 30分 32秒] dソラb : くれるって。。。
[21時 30分 36秒] 観客(1) : 冗談でしょ
[21時 31分 9秒] Aさん : イベしてるから、また後だ
[21時 31分 14秒] dソラb : はい


+++++++++++++++++++++++++++


うん、ないわ。 何だこれwwwwwwwww

後でAさんと少し話した。
「もうやるな」と脅したらしいけども。。。まぁ、、、ねぇ。
名前バレしてんのに、まだやってるくらいの脳味噌の子だしさ?;

聞いた話だと、垢ハクされたとか何とか。
意味の判らない言い訳もしてたとか。
ホント意味わかんねwwwwwww
どんな言い訳なんwwwwww

まぁ、、、この「クラマス語った詐欺」の奴、まだ居たよ。
ってー話です。
ちなみにコイツは、ほぼ初期状態のナヤだった。
どうせ捨てキャラに捨てアカウントだろうが。


まぁ、、、無いとは思うけど。
ウチのクラブの人に、俺の名前使って何か言ってきたら
適当に遊んでから、飽きたら「ゾンビパウダー+ヒール」でもしてやって下さい。
もちろん、インクリ持って来させてからねwwwwwwww


そして、そのインクリは俺がもらうから!!!!!!(ぉ


まぁ、、、秋だっつのに脳味噌夏真っ盛りが居るもんだ。
幸せそうでいいやね。 生暖かーーーーーく見守ろうぜ。
最後に斬り捨てるセリフは-100℃くらいのニュアンスでいいと思うんだ。

そんなネタをお待ちしております。 かしこ。
(`・ω・´)+
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]