忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式からコピペっ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


下記の期間、取得経験値、レアドロップ率の設定を変更させていただきます。

【概要】
 期間中、該当サーバーの取得経験値が1.25倍、レアドロップ率2倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、取得経験値は1.875倍になります。
 ※「幸運の紋章」の効果がある場合、レアドロップ率は3倍になります。

【実施期間】
 4月18日(金) メンテナンス後 から
 4月21日(月) メンテナンス前 まで


これに伴い、下記の通りメンテナンスを行います。

【メンテナンス日時】
 4月18日(金) 12:30 ~ 12:45
 4月21日(月) 10:30 ~ 10:45
下記の期間、取得経験値、レアドロップ率の設定を変更させていただきます。

【概要】
 期間中、該当サーバーの取得経験値が1.25倍、レアドロップ率2倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、取得経験値は1.875倍になります。
 ※「幸運の紋章」の効果がある場合、レアドロップ率は3倍になります。

【実施期間】
 4月18日(金) メンテナンス後 から
 4月21日(月) メンテナンス前 まで


これに伴い、下記の通りメンテナンスを行います。

【メンテナンス日時】
 4月18日(金) 12:30 ~ 12:45
 4月21日(月) 10:30 ~ 10:45



++++++++++++++++++++++++++++++++++



( ゚д゚)・・・

(゚д゚)  ソンダケー



・・・んまぁ、特に理由もなく一週間ほどINしてなかったんだ(ぁ
そんなにサバ状態悪かったのかー、へー・・・

仕方ないからこの期間はINしてやろう、はっはっはっはhhh。(どんだけ上から目線?)



どうせレアなんて出ねぇよ!!!!!!!(本音)

PR

色々グチってたイベも、先日終了しましたねぃ。
身内でもそもそ遊んでるだけ~の自分には、
イベントPTが結構新鮮・・・なんだけども。
あの重さがなきゃなぁ;


最終日は中々。。。うん。
いつも一緒に消化していたメンツも、チケを溜めてたらしく。
消費にすごーーーーーーーーーーーく時間が orz


そして自分も、サブキャラでアホの如く溜めてたんで。。。
後々身内消化はしたんだけど、、、

アレ、外が。。。以下略  の事態にヒャッホー☆


と言うか、身内消化ん時の、、、




ポーン召還自重  orz




みんなでやってる時は、王子すら召還した事無かったのに。
万年ゼリキン召還のマキシを封切りに、、、
シベでも召還するとか。

バグだったとは判明したけどもさ。
王子・ポーンは時間の都合上スルーしようか、と決定した後・・・で




ジョシュが    /12   のポーン召還っぷりを発揮。


うち、3回はバグなのか、連続召還。 コレどんなターキーだ。
倒さずにリログすると、同じ部屋に行くっぽ???
その後でシベも連打召還かましやがった orz

ほんと、遅くというか早く?までお疲れ様っしたー!
ポーンはしばらく見たくないぜ!!!!



何とか・・・チケを消費。
遅かったので、あけてなかった箱は後日開封。


で。


 

意味わかんねぇ!!!!!


「利用者の認証に失敗しました。
 サポートセンターへご連絡ください。」


とかいうメッセージで落とされる。
何もしてないっつの!!!
てか、直前まで動かしてた垢でいきなりコレって何。

ハラタツわ・・・;


>>追記。

他サバでも同様の症状で落ちてる人が続出ぽい。
垢ハクかと思ってビビってたんだが、ログインはできたしな。
なんだよもー;



ねくそんタイマー  って命名していいですk



・クライアントバージョンが変わる度に設置される時限爆弾。
・いつ爆発するか判らない。
・基本的にVer.UPした一週間以内で発動。


あーぁ・・・。。。
メンテでチケット消えてたら不具合報告送ってやるぜ☆

4月ですな。
新社会人になられるという人もちょくちょく。。。 のようで。
TWも引退やら休止という、ちょい寂しい感じ。
とかいう自分もIN率下がってる訳ですが。

で。

引退されるという方から



聖PWもらtt


∑( ゚д゚) ぇ・・・

∑( ゚д゚;) !!??



























d(´・ω・`)b    ごめん嘘ついてみた。

実際、この時期ありそうな話なんだけどね。
自分も、かーーーーなりのIN率DOWNなら考えるし。

さって、、、イベ中はレベル上げが完全に停滞してますな。
少し狩れそうなら狩るかぁ・・・いや、狩られるか・・・(ダメじゃん)

 

サバオチくらって、、、
本気でキャラごと潰そうかと考える事2回。。。

イベゾーン(出発地点)と戻りゾーン(復活地点)を
すぐ近くに設定するねくそnはアホとしか思えない。

前のイベはリーダーだけで同MAPメンバ飛べたから・・・
まーーーーーーだマシだったモノを。
どんだけ悪修正したら気が済むのかと小一時間。。。



・・・このイベ、愚痴しか出ないんじゃね?(今更



で。
あんま参加出来てないんで、2日程の分、、、ですが。


・聖BW(期限付き)
・ロイヤルカード
・マジックサークルカード


今の戦利品はこんなもん。
蒼氷欲しいのに・・・ (´・ω・`)ションボリ

 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]