忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々グチってたイベも、先日終了しましたねぃ。
身内でもそもそ遊んでるだけ~の自分には、
イベントPTが結構新鮮・・・なんだけども。
あの重さがなきゃなぁ;


最終日は中々。。。うん。
いつも一緒に消化していたメンツも、チケを溜めてたらしく。
消費にすごーーーーーーーーーーーく時間が orz


そして自分も、サブキャラでアホの如く溜めてたんで。。。
後々身内消化はしたんだけど、、、

アレ、外が。。。以下略  の事態にヒャッホー☆


と言うか、身内消化ん時の、、、




ポーン召還自重  orz




みんなでやってる時は、王子すら召還した事無かったのに。
万年ゼリキン召還のマキシを封切りに、、、
シベでも召還するとか。

バグだったとは判明したけどもさ。
王子・ポーンは時間の都合上スルーしようか、と決定した後・・・で




ジョシュが    /12   のポーン召還っぷりを発揮。


うち、3回はバグなのか、連続召還。 コレどんなターキーだ。
倒さずにリログすると、同じ部屋に行くっぽ???
その後でシベも連打召還かましやがった orz

ほんと、遅くというか早く?までお疲れ様っしたー!
ポーンはしばらく見たくないぜ!!!!



何とか・・・チケを消費。
遅かったので、あけてなかった箱は後日開封。


で。


 
 

今回のイベの収穫物をざくっと整理してみた。
まず強化カード系はこんな感じ。

TWb_080411_1.jpg


イベイションとロイヤルが目玉なんかな?
相場見たら、イベイションがダントツだったんだが。。。
結構出たんじゃないかと思われ。


で、もう消えたんだけども。
期限付きの羽は・・・

聖BW 1
PWE 2






で。

本命の例のアレのシリーズ・・・はね。











・・・










・・・・・










TWb_080411_2.jpg


( ゚д゚) ・・・

(゚д゚)  !?


もう出ないと諦めてたんだが、靴だけ出た。
補正も良かったみたい。
まぁ、ミラで使うなりジョシュで使うなり・・・かな?


リアル用事やら何やら、で毎日はやれなかったけど。
うん、総合的には勝てたんじゃないかと思う。 多分。。。


身内に絶対的な勝利者が居ると泣けるで・・・!!!(ぁ


 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとん♪
出てんじゃねぇぇかぁぁぁ
ウラヤマシス( * ^。)σ
うん!そうだね!

間違いなく勝ち組ですねwwヨカッタヨカッタ^^b

悲しみのNARUちゃん 2008/04/10(Thu)18:07: 編集
出たんだよ。
人間諦めって肝心だよ~とか思ってた最終日にね(苦笑)
イベで蒼氷シリーズは相場ガタ落ちっぽいけど
んまぁ・・・使えそうだからそのままだぁね。

久しぶり?にイベで勝った気分。 俺、超涙目。
Luci 2008/04/13(Sun)23:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [134] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]