忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのさ、次の巻まだーーーー?


って訳で「ルーンの子供たち デモニック1」読み終わりました。
ものっそい分厚くて読み応えはあるけども。
冬の剣の章もそうだったけど、引っ張り方上手いな・・・!!
デ○ノの単行本の構成を思い出すよ(ぁ


んーーー、、、まぁ。
発売から1週間と経っていないのでネタバレ控えます。

とりあえず、前のを読まなくても大丈夫ポイです・・・が。
冬の剣の全3巻読んでから、、、のがオススメ
世界観やら簡単な国?の状態やら気持ち専門用語とかね。


つづきに踏んでた地雷バトン (・・・今更にも程がね、うん。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN : Luci・・・なんかなぁ。(他は他でまぁそれなりに)
職業 : (゚ー゚)ニヤリ←伏せやら書きたくないのは誤魔化す気です
病気 : サッカー症候群観戦専用型(ぉ
性格 :  んー、、、明るい。と取られている事多々?
口癖 : 特にないと思われ(よく人の口癖がうつる
靴のサイズ : 23.5~24.5(靴による
兄弟 : 姉がどっかに

*好きなもの*
[色]白・黒・青 (寒色オンリー)
[番号]0
[動物] ペンギン・・・もしくはカピバラ(ぇ
[飲み物] 紅茶が一番だけどコーヒーもお茶も可
[ソーダ] ジンジャーエール?
[本]雑食。手当たり次第に読んだり。
[花]オオイヌノフグリ(それは雑草)
[携帯は何?]auの落としても踏んでも水ポチャでも壊れないアイツ。
[コンピューターから離れられる?]眠くなったらね
[殴り合いのケンカしたことある?]やってたねぇ
[犯罪犯したことある?]無いんじゃね?
[お水/ホストに間違えらたことある?] ホストに(マテ
[ウソついたことある?]つかなきゃならん嘘もある
[誰かを愛したことある?]常に愛なら(・・・
[友達とキスしたことある?]ぶ。んなアホな
[誰かの心をもて遊んだことある?]むしろやってみたい(ぇ
[人を利用したことはある?] 親を連れ出して物を買わせるのは利用ですk
[使われたことは?]知らんウチに使われてるかもねぇ
[髪染めてる?]やった事あるけど面倒で止めた
[髪の毛巻いてる?]ヘンな寝癖なら時々
[タトゥーしてる?]後ろ首に鳥?のタトゥーを(以下略
[ピアスあけてる?] なっしん
[カンニングしたことある?]一回小テストでやったら、ものっそい後味悪くて二度と・・・以下略
[お酒飲む?]下戸
[ジェットコースター好き?]大好物。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] じゃあ南極に
[もっとピアスあけたい?] イラン
[掃除好き?]好き嫌いどちらでもないなぁ
[丸文字?どんな筆記?] 気分や状態による
[ウェブカメラ持ってる?]ノートPCには内臓
[運転の仕方知ってる?] 免許持ってる
[何かを盗んだことある?]え、心とか?(ぶは
[拳銃手にした事ある?] モデルガンなら

*今現在*
[今着てる服]適当に涼しい格好
[今の臭い] 石鹸?(顔洗ったばっか
[今のテイスト]緑茶味(さっき飲んだ
[今したいこと]惰眠を貪りたい
[今の髪型] 外には出られません
[聴いてるCD] 聴いてなーい
[1番最近読んだ本]ルーンの子供たち デモニック1
[1番最近観た映画]覚えてない・・・;
[昼ご飯] 食べた?(ぁ
[1番最後に電話で喋った人]母上
[初恋覚えてる?]どれだろね
[まだ好き?]顔忘れたy
[新聞読む?]とってません


[ゲイやレズの友達はいる?] 居ないねぇ
[奇跡を信じる?] 俺に起これば信じる
[成績いい?] 偏った成績でした
[帽子かぶる?] 通常装備
[自己嫌悪する?] 時と場合と精神状態による
[何かに依存してる?] クーラーに(ぁ
[何か集めてる?] 一時期サッカーの雑誌で切り抜きとk以下略
[身近に感じられる友達はいる?]うーーーん。。。そう思いたい
[親友はいる?]そう思う事にしている
[自分の字好き?]その時の筆記体に寄る 


色々ルールは無視ってます。
地雷っていう奴だけど、嫌なら無視してもいいじゃん?という精神の持ち主。
楽しくないモンをやるのはねぇ。。。^^;

所々でふざけ回答が可能だったので、それなりに面白かったでしb
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>[何か集めてる?] 一時期サッカーの雑誌で切り抜きとk以下略
おれもやってたな(ノ∀`)
日韓WCの時の切抜きと雑誌はアホみたいに残ってるよ(´・ω・`)
ぱおろ 2007/09/04(Tue)21:39: 編集
あれってさ
処分に困るよね・・・
ふと引っ張り出して「ぶはぁっ」って(ぁ
Luci 2007/09/05(Wed)18:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]