忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つからないよママン orz

ミラは総人口?が少ないんだろうか。
激しく武器が見つかりません…
セイラとか、結局諦めた後に見つかるし;

メトラを探し始めてるんですが、アホ値段のモノしか見ていない。
確かに、、、確かに良補正だしアビ付きだけど

45M

メトラでコレはありえんだろぉー;
これ、良プシンの値段でっせ旦那。

クラブ倉庫に入れてあるNダイア、有り難く頂いて先に合成してみるかな;
強化運が    なっっっっっっしん    らしいから本音ではやりたくない orz

うぅぅ、、、ミラ育成は前途多難や~;


さて、夏休みも終りですか。
最近のサーバー混雑状況がアホじゃね? と思ってたら
表示変えたのねぇ

変える意味あったんかアレ?

というギモンはさておき(ぁ


夏休みイベントの方は、まぁ。。。
全体的に見たら勝った?側なんかしら。
とりあえず前半のチョコイベ。

アイテムが切り替わってからの方が3倍は開けているのに
全っっっっっっっっっっく出ないのはどういうこっちゃゴルァァァ!!!!!
というアレでしたが。

>前半

羽耳 必殺の手袋 ジョアンバンダナ 羽耳 (全部ルシが出した)

>後半

ジョアンバンダナ (マキシが200個くらいで出しやがった)


なんでこんなにカブるのぉぉぉぉおおお;
羽耳はまぁ、後々の資金として良いのかも知らんが;
ジョアン・・・; うぅ・・・


捨てられない売れない ハイキター!!!! なアイテムですかぁぁぁあああ orz


ネタアイテムは駄目なんだ。
売る気がしないんだ。


とっても似合うミラに1個。

殺人的なまでに似合わないマキシにもう片方を(ぁ


ネタアイテム大好きです。。。


駄補だった羽耳は地味ーーーにMRでクルクルやってます。
とりあえずH4になった片方を装備用に使って、
もう片方はこれまた地味に 最補 でも狙おうかと思ってたり(ぉ
気長にいきますわ~。



んでペンペンポイントというアレの方は。
15日までのチョコイベを、棄気する勢いでスタートダッシュ

今思えばよく頑張れた俺。
1日300枚以上集めてたんだ、コイン。
そりゃぁ、、、ミラのレベルも上がるわなぁ・・・

そんなアホな努力の甲斐もあって、チョコイベ終了前にDWLはGET済み。

そっからはダレて地味ーーーに集めてたり集めてなかったり(…)
ミラがレベ上がって面白くなって、背伸び狩りとか試してます。



イベは、全体的に見れば。。。まぁ

>小物とはいえ、結構なレア数出てたチョコイベ。

>DWLもらえたし、コイン集めのおかげ?か
 鬼のような勢いでレベUPを遂げたミラ姉さん。


良かったんじゃないかな。うん。
そんなミラ姉さんの近況はまた今度。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベ結果…
チョコイベ→何も無し。
コイン→現時点150P

え、えっと…
泣いていいですか?(´;ω;`)ブワッ
うるは 2007/08/28(Tue)11:45: 編集
∑(゚Д゚;≡゚Д゚)
今までのイベで死んでたからこれくらいは・・・?
と思いたい自分が居ます orz

今日のアプデ情報で見た最高のポイントに爆笑ですよ。
3500↑て・・・
正規の方法じゃ絶対ねぇよなコレ…というこの数字を
堂々と発表してしまうネクソンが可愛そうです(ぁ
L 2007/08/29(Wed)23:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]