忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミラの近況なんぞも含めて、狩場検証をいくつか。
だいたい~で出しているので個人差ヒャッホーだと思います(ぁ


とりあえず近況。
ミラ姉さん、レベルはセイラ超えでメトラが近づいてきました。
サイフリでH100に押さえたせいでしばらく持てなかった武器も、
とっととHACKに振って装備条件まで上げ、火力もそれなりにヒャッホーです。


セイラ武器より75武器のがカッコイイとか言わないけど。


んで、先日↓に書いてたメトラ武器。
倉庫のNダイアで一個作成したらば・・・


HACKが最低補正ですk   orz


MRに2M↑かかるので、正直やる気がしない;
フリマで見つけたNダイアを買って、もう一個作ってみた。


HACKが最低補正・・・   orz


どんな運してんだ自分、という気分で色んなモノを呪い倒しつつ
半ヤケになって命中がまだマシだった方に砥石をブチ込んでみる。


+3


おぉぉぉぉおおおおおおおおお。。。
手元に砥石が一個だったので、フリマ缶即チェックで
一番安い砥石屋さんから購入して、さらにブチ込む。


+2


ぶほ、結構な神確率じゃね?
最初がアレだったからまぁ、微妙ちゃ微妙なんですが・・・
見つからないんだしこれで手を打つか;
という事で、一応メトラ武器は確保。

もう一個作ってた武器は安値で叩き売ります(ぁ


んで。
少し前に作ってた黄泉レアドロの秘薬。
これを多少使いつつ、狩場での時給検証。


使用キャラクター : ミラ
レベル : 115程度
DEX : 130+X15猫しっぽ+武器やらで多少
AGI : 100+装備で確実に36↑はあるはず

装備はっつーと、

A30レイドン・X15猫しぽ・回避6敏捷6チャクラバンド
シャムターバン・H4羽耳・羽靴(ぁ

とかそんな感じです。
色々適当な装備です。

秘薬は  S+5  H+5  A+5  X+5



>試しに極寒2

秘薬の30分での検証ですが、、、

2倍した換算で、時給150Kという所かと。
ちなみにドロップは全部拾ってます(貧乏性)


とりあえず必中しませn orz
もちろん真っ赤。
1匹1200程度の経験値が入った。

A上限気持ち足りないのかも、スノールからは結構被弾(しかも痛い)
スノール3匹↑来ると、ライフ(大)が大活躍。
ライフ(中)じゃ間に合わない、確実に逝けるb

そんなPOT消費なんで、確実に赤字っすなぁ。。。
必中するようになったらまた違うんだろうが;



>エルラ1検証


5分以内に逝ったから無理☆ orz
スピアカナカ?のクリティカル2連打で、出て20歩くらいのとこでヤラレタ・・・



>黄金D手前の砂漠


時給200K↑は固いかと。
ドロップ全拾いで微赤字程度。


ドロップ拾いを無くして検証すりゃいいんですが、
テチやってたせいか、POT赤字が許せない俺ガイル・・・

とりあえず必中しまs・・・

POTの使用状況はヒールP(大)でこまめに回復すりゃ
5匹↑くらいに囲まれない限り、ライフ(大)使用なしでOK。
消費の感じは1時間でヒールP(大)500個いくかしら、程度。
回避はそこそこ足りている様子。



んで、また先日同じく黄金砂で少しやったんですが
闇レシピのX+15を使ってみた。

ゴメ、それでも必中しな・・・・ orz

範囲技が気持ちmissってた記憶。
んでも効率↑↑↑だったのか、秘薬の10分で40K↑は行ってたかと。
他の秘薬も一緒に上手く使えば、時給250Kは軽く超えるんでは?



X+15

SH+10

全ステ+10



この3種類の秘薬を新たに作成したんで、今度また検証しまふ。
全部に使用後のペナルティがあるんで、交互使用が出来るか・・・どうか。
上二つと全ステのを交互に行けないかと考えてるんですがねぇ。


・・・だがしかし。

この秘薬、作るの、、、相ーーーー当ーーーー面倒臭いわ(ぁ
材料はちまちま集めてないとやってらnですねぃ;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]