忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・という事で、ミラをサイフリ。
黄金砂の時給が落ちてきた&二倍期間カオス orz
元から混む場所なのにアレはないぜ;

とりあえずこんなステになりました。


TWbg_070908_01.jpg

適当な時に撮ったSSなんで、秘薬全開ヒャッホー。
甲羅が面白かったんだ(ぁ

見事なまでにシミュ通りなステに・・・
ランダムが50%超える?ナニソレ食べ物??
・・・テチのランダムがうらめしい orz

甲羅、で判るかもですが。
新たな狩場はエルラ3。。。

事故率が激しく上昇しましt

まぁ、それでも。
真っっっっっっ赤な敵だらけだしねぇ・・・
お金や削れを気にしなきゃ、デスペナ分の経験値はすぐに取り戻せる。
スキルにもよるでしょうけど、X170程度が必中だと思われます。

回避はステ130+A多めの装備・・・ってトコなんかな。
自分ちとキツめです;
ミラナヤ以外のキャラだと、A140↑は要るんじゃないかな。



んで。



少し前に入ってたらしい、ウーパールーパー浜というセイフティエリア。
ワープ登録して、少しウロウロしたら・・・




TWbg_070908_03.jpg


「怪しい魚」を発見。

いや、アイコンだろコレ・・・?
NPCなん???

話しかけると反応するし、NPCらしい。


NPCってことは、好感度UPも出来るんだよねぇ。
ふむ・・・
途中で拾ったカニカマとかココナッツとか、
カニカマとかカニカマを食わせてみる。

∑(゚д゚ ) 普通に好感度UP可能ですこの魚・・・

手元にあるアイテムをポイポイ食わせてたら、






TWbg_070908_04.jpg

TWbg_070908_05.jpg


∑・・・・・・王子っっっっ!!!!爆笑)


え、何コイツ王子なんだ?
王子のクセに、アイテムがショボイとかは言わないけど(ぁ

これさ・・・好感度MAXにしたら






超絶美形王子に変身


とかそんなベタな爆笑ネタありませんか!?(ナイネ

まぁ、面白いんでエルラ3通いがてら好感度上げていこうかしらん。
こういうヘンなNPCは大好きですよ・・・(ニヤリ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
亀の甲羅もすごいけど
魚王国の王子いるの知らなかったよ・・・w
SS見る限りじゃ王子の風格0ですな(´・ω・`)

エルラDの進入クエとかで活躍するのかしら
期待して待とうと思います(ノ∀`)
ぱおろ 2007/09/09(Sun)17:30: 編集
甲羅王子(アレ
狩りしてる途中で
「あー、そういやステのSS撮ってないや・・・」
っというノリでポチリと撮ったら、甲羅というミラクルです。

魚・・・夜じゃなかったら気付かなかったんだ。
何か周りが明るいからNPCだと判ったんだ。
今度コッソリ、たいまつを添えて置きたい(ぁ

エルラD進入クエ・・・確かにありそうな話。
あそこ、魚とか魚とかキモ魚(ぉ)のモンスターだもんね。。。
Luci 2007/09/12(Wed)19:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]