忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ、色々あるさね。
とりあえずさ。

nPro導入以降、サバオチ酷杉。

っざけんなコノヤローですよ本気で。
あー・・・・


しかも狙っとんのか貴様と言わんばかりに
レベルUP直前で、狩場でサバオチ。
IN出来たらHP1で街に居る。

もう・・・これマジでさ・・・萎えるわ~・・・


というグッタリですよ。
今も落ちたんだ。(そして死んだ)

姉さんガーーーーっと上がってるけど、
数えられるだけで6回程、レベUP直前でサバオチ死。
経験値返せ。


はぁ・・・


あぁ、今のイベはですね。
砂漠土産という夢を多少追いつつ、現実?のコインに必死。
ペンペンポイントとやらの500Pはいけそう。
姉さんのレベルが激しく上がったよ。

サイフリで、A90の中盤用AGI型になったんで。
水晶3、試練4が現在の主な狩場に。
混乱も行けるのかな・・・?


殺られる前に殺る


イイネ。 すっっっっっっっっっげ楽しいよ。
ヒールPOT(大)のスロットが常にクルクルしてます(ぁ
勢いで買ってしまったAスーツもとっっってもイイカンジです。
105になったらこのAスーツ売るけどさ。。。



そして時々?追いかけてる夢の箱。
出たモノと言えば。。。


・必殺の手袋
・ジョアンバンダナ
・羽耳
・羽耳


後半出ないよ・・・;
羽耳は両方駄補だったんでMR必須という orz
1個はH4になったからもういいけどさ。

はー・・・・・(疲


とりあえず、最近頑張ってる姉さんのお姿をSSでちらっと。















TWb_070808_01.jpg


え、何ってアレだ。

犬耳+ジョアンバンダナ+うさぎしっぽ  ですが何か!!!!1???


うん。
姉さんやってる人は、ジョアン売れないと思うよ(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョアン(・∀・)
ジョアンバンダナの破壊力はヤヴァイです。
ピン使いのσ(゚∀゚*)でも標準装備ですお
狩りでも街でもジョアンで過ごすmyピン子…
ジョアン万歳!!
uruha 2007/08/13(Mon)20:31: 編集
ジョアン
(*´д`*)ハァハァ

マジシャンハットも地味にオススメですよ(ノ∀`)
ぱおろ 2007/08/14(Tue)15:33: 編集
イイヨネジョアン
>うるs

いい破壊力ですねぇ、いやホント。
ルシにも似合ってた(!)から、、、
どの子に持たせるか迷ったけど結局ミラに。
∑って、狩り装備もですかぃ!
レベル高くないと出来ないですわ~ orz

>ぱおs
キm以下略(ぁ

マジシャンハット、自マキシからちょっと借りてみたよ。
似合ってた。うん、かなり似合ってたけど。
マキシの装備借りまくって可哀相になったから返却…;
Luci 2007/08/23(Thu)17:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]