忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルラD実装来ましたねぇ。
XA鬼ですねぇ・・・
体感的には、XD5と同等もしくはちょい下?くらい。
経験値、ウチのテチ子で上限もしくは下がり始め・・・な予感。
2000↑はあるんで、篭れればウマーです。
200↑レベルの背伸び狩りハジマッタ。

ま、進入クエのおかげでエルラ島1がもう。。。
ものっっっっっっそい素敵に・・・


めぎ・かおす地帯


テチで行っても5分で逝くような場所なんで、他の子はマッタリやります。
ミラで行く事になっても、その頃には混んでないだろ;

しっかし、あそこで狩る人ってさ。
結局PKステだよね。
要塞用PKステって定義、微妙になるかもねぇ・・・
XAブレカンで取るのが普通になりそうですな(ぁ


もうちょい掘り下げてエルラD感想。
イベで出て来ていた「泡泡」っていう敵さん、エルラD1で発見。
その他に居たのは

・魚群みたいな奴(小魚の群れ)・・・タゲが微妙に取りづらい。
・マドンナハゼ・・・魔法攻撃。。。特に感想なし?
・ウニ・・・っつか真っ黒ク○助って感じ(ぁ。。。小さいのでタゲりにくい。

魔法のが居るんで、DEF型には厳しそう。
バリレジあるんだけども、1撃が重いです。
1500↑とかが連打で飛んでくる。

全てに、イグニッション+エレショはOK

必中Xはまぁ、確実じゃないんですが・・・
多分ステでX230くらいないと厳しいかと。
集中とかで気持ち変わるとは思うけど、狩り用の装備だとね。
ドラムはともかく、要塞羽とかだと230でもキツイかも?

A200くらいが無難だと予想。
装備にもよるけども、ガチってる分には・・・今の180+ブレで上限きてる雰囲気。
1撃が重いから、4匹くらいで死亡フラグという鬼の様な場所です、、、
200↑でも、テチピンマキシ、、、くらいじゃないと
XA取るの厳しいんじゃなかろうか;

それなりに敵もかったいですハイ orz






ま、そんな感じでした。
何か無い限りは行かんな(ぁー・・・



そしてミラなんですが。
サイフリを考えてたレベ、もうちょいなんです   が。

前の146でやったサイフリ、ランダムが良くてですね。
考えてたレベでサイフリしたら・・・


あれ、ステ低くね・・・???


という事が判明。
という訳で、もうちょい先にサイフリ伸ばそうかと。
伸ばした所で、勝てるか判らんような、、、気もするが。
Xのランダム値によりますなぁ。

軽く調べたら、前のサイフリのランダム率・・・60%ちょい?くらいだったらしい。
60%でも凄いんだねぇ。 と実感。
80%見てみたいぜ(ぁ



オマケのラクガキ。


tw_061214_mila01.jpg

ミラ練習中。(・・・何となく太もも描きたかったらしい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フトモモ…///
エルラリウムですかーw
ウチもやっとこさINできる環境になってきたので行ってみたいものです(・∀・)
(メギ カオスが怖いのは内緒
それにしても…
ううううううう美しい!!!!1111
なんという美麗ミラ女王様…
これはもうおっもちかえりぃぃっぃぃ!!!
うるは 2007/09/30(Sun)18:09: 編集
∑太モモで釣れた
エルラD、仲間内で「痛ぇw」だの「死ぬw」
・・・だの言いながら狩るには楽しいでっせ。
本気狩り?何ソレ食べれるの??(ぁ

ミラ様は練習中でございまふ。
本当は太モモあんま出てないんだけどね。
メインのキャラ絵だと、ブーツ?が長いんだ。
稼動キャラは思い切り出てるけども。

∑ぶほ、もちかえ・・・;
雑絵ですぜぃ・・・ orz(むしろ土下座)
Luci 2007/10/01(Mon)17:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]