忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、地味にやってた(過去形)
メンテで無期限の確率いじってくるかしら、と気持ち期待してたんだが。。。


白テルE × 3


おk。 俺的にイベ終了☆  \(^q^)/ モウイヤダ

という  イラッ  とを、何かにぶつけてみた。


TWb_080612_01.jpg


『冗談は顔だけにしろ』  というアレちゃアレなんですけど。 
TW的には、そう解釈しちゃいけません。















J      K

冗談はキムチだけにしろ☆



うまいこと言った気がします・・・b+



・・・まぁ、んなコトやった所でツマランのですが(ぁ
少し左側が余ってたんでついでに。


TWb_080612_02.jpg

考えるの面倒だし思いつかないんで、解釈どうでもいいです(投)
このフォント作りやすかったな。
結構大きさ食うけど、これはIA向きかもしらん。

去年も遊んでたんで、アジサイがIA向きのアイテムっつのは知ってました。
余ったら、倉庫の子に持たせて保管しておこうかしら。
IA作るの結構好きですぜ。(暇潰し)

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・`)))
わかります。このイベントなんかやる気が・・・(ry
私も期限付き白てると傘帽子しか出てませんよ;
もうちょっとあじさいの必要数少なければですな;

JKってそういう意味だったんですか。
なんの略語だかわかってなかった私が・・・(ぇ
MJKはTW的に言うともっとジャーキー買ってくる!みたいな。
いや、訳わかんないですね・・・(逃
miya 2008/06/14(Sat)17:31: 編集
|・`) ・・・ダヨネー
本気で傘とEしか出ないやね。
使いまわし=劣化イベ なのに、さらに劣化とかどういう(ry

JKは確かそうなのです。
なるほど、ジャーキーかぁ。。。 ならアレですよ

『マズイ(M) ジャーキー(K) 切れた;(K)』

狩場での死亡フラグだ(・・・普通だったな
Luci 2008/06/17(Tue)00:22: 編集
|`)))
期限付きでも白てる羨ましかとです・・・
私は紫アフロでした。
ちなみに前のゼリッピイベントでも虹なアフロでした。
これはエフェクト装備が欲しい私に対しての嫌がらせですk
それともネタに走れとのお告げですk
(・ω・`)ショボーン

ちなみにMJK・・・TW的に私が言うと

「マジで(M)邪魔なんだけど(J)こいつら(K)」

・・・何のことかは言わずもがなです☆
夏梨 2008/06/19(Thu)13:24: 編集
|彡サッ
期限付きばっかでしたぜ・・・;
むしろ、アフロがうらやましす orz
ぜりっぺイベは虹アフロでしたなぁ。。。
エフェクト、あー・・・そか。
エフェクトアイテムは基本イベントですね、そういや。


ネタに走りましょう。全力で応援します・・・b


おぉ、それがありましたな。
B●Tですな、確かにMJKだ^^;
普通にに使えそうな気がしてきましたb
Luci 2008/06/23(Mon)22:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]