忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IN率落ち気味。(言わずもがな)

少し前に、ふらっと旅行してきた。
雨がすーーーーーーーーーーーーーっげ酷くて。。。
多分あれです。


雨じゃなかったら、軽く3倍くらい写真撮ってたのに!!(そこか


写真撮るの好きなんだ。
(´・ω・`) 非常に残念だったぜ。。。



暑い。
蒸し暑い。
色々とゲンナリしている。


土曜に要塞が。
ものっそギリギリにINした。
5分無かったんじゃないかな; 危ない・・・・

タコ祭り → ガチ?あれ?? という流れ。

相手が知り合いクラブさんだったのもあって
気持ーち緩いながらも、かなり楽しめたb


禁止されてんのにロルハやる奴は死ねばいい。
(SS撮ろうとしてた自分が居た←アホらしくなって止めた)


要塞後に、何となく???の流れでDOP3-2へ。
傭兵さんもそのまま抜けずに、何時の間にか要塞相手のマスタまで参加して・・・
チーム戦に突入。

テチTUEEEEEEEE  を激しく再認識。

PKやらんしDOPに寄り付かないから知らなかったが、
PvPってああいう風にやるのねぇ。

「PvPやりません?」的な様子で、エモ出して近づく。
「いいよー」という流れならエモで返す。

お互いに逆方向に一旦離れる。 ← →

ガチ。 → ←


見学してる人と判ってたら基本スルー。
テロという言葉は程遠い、楽しそうな雰囲気でした。

フラっと来たのか、某犬マスタがやってきて。
知り合いとガチ戦を目の前でやっていた。

すごいなぁ。。。と ボンヤリ眺めていました。
うん、デスペナ無くなって良かったんじゃね?
ウィンキ帽子も別MOBに分散されたし、PvPやりたい奴だけやればいい。




で。 今回はミラで参加させてもらってた。
ステだけ見たら、テチのが↑なんだけど。
装備Aの差がアホなんで、回避見たらミラのが全然↑という。

ミラはPvP向かないと判ってたんで。
通りすがりに、敵の塊に麻痺スキルを叩き込んで走り抜けしてた。

そういや、結構避けてたのか何なのか。
ぼちぼちミスティックタッチを食らってた。
マキシ以外のは、そこそこ避けててウザがられたんかも?
ミステ解除のだけ、事前準備しときゃ良かった。




さーて。。。
そして今日なんですが。
とりあえず、長時間メンテだった様で。

昨日がなーんか、回線がオカシイのか。。。
FPS?は130↑とかで高いくせに、動きがカクカクしてた。
狩り行ったら死ぬだろうからさっさと落ちたんだ。

今日も相変らずだったら即落ち。
背伸び狩りしかしないんで、動きオカシイ=死亡フラグ。
やってらn


んまぁ、メンテ後は。。。あれだ。

緊急メンテ とか 緊急メンテ とか  臨時メンテ とか

え、通常のメンテより長くね?

っつーのが   日常茶飯事  ですからね!!(爽








なーんて気分でカリカリと。  ↓↓↓












tw_rc03josu01.jpg


腹黒いのは仕様です。(ぉ

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]