忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガム・・・とな?


http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080630004/


そんだけです。
後から近況?を別で書いたりするかも知れない。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;゚д゚)エエエ
いやまじでワロタ・・・
ねくそもあまりの過疎化にびびってきたんじゃないの?
それにしてもまさかガムとはヾ(´∀`)ノ
なる 2008/07/01(Tue)01:42: 編集
|д゚)ナンデスト
見つけたらとりあえず全種類買います。たぶん。
・・・新規ユーザー獲得?認知度うp?
知るかぁぁぁぁ!!!
夏梨 2008/07/01(Tue)13:31: 編集
|・`) ネー
>なるs

ガムだそうです。
過疎ってるんだろねぇ。
過疎をどうにかしたいなら、、、
BOTのBANとRMT規定確立と不正者BANとか
公平での経験値をもっとウマーにするとかさ。
リア金使わせるんじゃなく、ゲーム内を快適にしろと
小一時間・・・(3時間くらい愚痴れる


>夏梨s

∑って買うんかぃ!!!!
買占めかよ!! どこのビックリマン大人買い!?
アイテムが良さそうなら、1個くらいはネタで・・・
買うかもねぇ。 ガムはガムだし。
キシリトールにして欲しかったとかは言わない(ぁ
Luci 2008/07/01(Tue)22:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]