忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で何やらフラグが立ってしまったので。。。
サイフリをやって、もそっと狩りをしてみた。


・・・


・・・・・・あれ?


助手、おもしろいよ・・・???(ぁ



というアレで。

何か   ガッ   っとレベルUP。



今日中にシベからクリリンをもぎ取るかな。
アレ、シベの泣き声が聞こえる様な・・・?(キノセイナンダゼ☆

 
PR


という最近の現状。
『影の塔、死ぬまで登るぜオゥィエ特攻隊』
ちょっとした事故で帰還。。。
結局42Fまで登った。
42Fで敵サン表示が白だったんで・・・
まぁ、あの辺からは覚醒クラスなのね。。。


ミラは相変らず、黄泉3に引き篭もり。
火力は上がってきたんで効率UPと言いたいのに
経験値が下がってきてるから、イーブンです;
でも他の狩場無いもんな orz


ヒール(大)   2000個
ジャーキー   400個
チーズサンド  100個
ドゥギー5号   400個


このくらい所持して篭ると、2レベル分くらい帰らなくてもOK。
時給・POT代、、、等の換算だと、やっぱ一番美味いんだよな;
死ぬときゃ死ぬけどね!!!11

もうちょっとガンバってレベUPしたら
金策期間を設けようかと。
欲しい物は言い出したらキリがないけど・・・(遠い目)
まぁ、、、うん。。。

巷で大人気?のハイペリオ以下略は地味に狙おう(ぁ




mila_bd071202.jpg


ミラ誕生日おめ!!!!!    したっ(ぁ


どの辺でどう祝ってるのか謎だけども。
MYキャラは染色が真っ黒なんです。
この装備の組み合わせ好きなんです。
(角+エルフ耳+DWL)

頑張ってレベ上げしなきゃねぇ・・・
狩り、っていう点ではミラ>>>テチです。


殺られる前に殺る。(←気に入ったらしい)



・・・修練の石期間って事ですハイ。
今まで買った事無かったんですけどねぇ・・・

1.2倍、の期間でエルラD3公平行ったら
結構オソロシイ自給が出てたみたいで。
え、これ修練アリなんじゃね???
なーんて話になりまして。

土曜まではものっそ篭ります。
フルに篭ったら、4時間で2Mの経験値ですかそうですか。

オソロシイ・・・・・・


修練期間終わったら、テチの覚醒が見えてきそうな予感です。
その後は、怠惰・混沌狙いながら地味~に上げるかなぁ・・・
混沌の値段、アホじゃね???; と思う今日この頃です orz



もの   っっっっっっっ   そハンパじゃね???(ぁ


まぁ、カンスト人数増やしたくないとか。
高レべばっかになったら狩場混雑が偏るとか。
運営側のあれは判るような気もするけど。

・・・3連休にこういう臨時?モノを入れてきただけマシなんかなぁ。


個人的には、経験値1,25よりもレア二倍にしてくれた方が
やる気上がるんですけどねィ。。。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]