忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mila_bd071202.jpg


ミラ誕生日おめ!!!!!    したっ(ぁ


どの辺でどう祝ってるのか謎だけども。
MYキャラは染色が真っ黒なんです。
この装備の組み合わせ好きなんです。
(角+エルフ耳+DWL)

頑張ってレベ上げしなきゃねぇ・・・
狩り、っていう点ではミラ>>>テチです。


殺られる前に殺る。(←気に入ったらしい)


+++++++++++++++++++++++++++++


いや、まだINしてないけど。


影の塔キターーーーーーーーーーーーーァ!!!!!!!


合成材料のドロップきたね。
オークションやってた人居たけど涙目じゃ・・・?;



軽く攻略を覗いて来たら、150↑だったら入れるらしい。
hm・・・
ミラで行けるなぁ。
レベ上げがてら覗きにいくかしらん。
アンデットくらうとの話なんで、解除用の薬は要るね~。

ソロで少し行って、友人と今度耐久勝負か。
そん時はテチだな・・・知り合いごっさ集めてやったら面白そうだけども。

共通MAPぽいので、ヘタな狩り方は出来んのね。
慟哭の裏的存在だったらMOのMAPにしてくれよ・・・;
エルラDの混みっぷり見てないのか、KYだよねくそn(ぁ


・・・行く前から文句でちゃったんだぜ☆ (仕様です)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
ブラックカラーなミラ姉さんカッコイイです!
絵柄は可愛らしいですが!ヽ(´ー`*)b
あと装備もGJですねv

影の塔は何かキツイ仕様ですよね~;
miya 2007/12/06(Thu)16:45: 編集
黒一色デス
今考えればインクオンラインな染色・・・
でも黒が良かったんだ(ぁ
200染色はガラっと変えますよ~、多分?

うn、かーなりキッツイですね。
さすが廃専用・・・慟哭もだけど;
Luci 2007/12/06(Thu)22:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]