忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってー訳で3枚目をつづきに~。


ふむ・・・
カウルの70靴、2個くらい買っておくかしら。
取りあえず助手用に1個と、テシス取れない70↑の子用に(ぁ

シベが地味に50レベ突破しました。
S型のクリリン欲しいなぁ・・・


あぁ、そうそう。
こないだ導聖刀に砥石3個ぶっこんだんですがね。


TWb_071028_1.jpg


(   д ) ゚  ゚  +8

こういうときだけ神降臨かy orz



PR

つづきにハイ次の絵~。。。


>近況

シベのCP進めがてら、少し育成中。
やっぱあれね。
火力すっげぇわぁ・・・

適正? くらいの狩場で1000↑叩き出せるのか…
ルシ涙目ですわ本気で orz 

55くらいでサイフリしたら、試練2でも行ってみまする。




イベなんかあるのかね~、ハロウィン。
・・・・というノリ?でネタ気味なモノが沸いたんで。


3日連続で頑張る。
というか、色塗ってたら以外にツボった(ぁ


まず1枚目~。。。


 


うむ。


とりあえずアイツを25レべにしよう。
そっから先は以下略(ぇ


むーん。。。

魔石がものっそな勢い?で高騰し始めてますねぇ。
どっかの誰かの増殖品が尽きたらしい。
アホだ。(ぁ

ま、一番安い時に魔石変換した結果。。。なんで。
個人的には良しとするかなぁ;



という?訳で、要塞の傭兵さんに・・・
テチ子が行って来ました。


SS撮れないって。 無理だよ(ぁ



んで、サイフリもしてたんで、、、
Xブレカン で参戦(ワーイ


んや、単に。
エルラD2↑の    狩りステ    なんですよ。

えぇ、狩りステですとも。
ブレカンの狩りステって何。。。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]