忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多分。(

相変わらずINしてない人なんでアレだけど。
miyaさんトコのブログで色んな人の誕生日・・・っつーのを目にした。


あー・・・そういうイベントもあったねぇ・・・(遠い目


って訳で。





110309.jpg


久し振りに     キターーーー    なんで、晒してみるてすと。

・・・完成はいつかって? 何ソレおいしいの???(


気力がある内に描けるといいですね。(客観的希望)

 
PR

俺、、、先月の26日以降にログインしたっけ?

えーと・・・
今度隙を見て     思い出したら    インしてみる。

クラブ死んだらやばいよね。
まだ大丈夫だと思うけど。

続きにブログ付属機能のラクガキ。 (すげーぇ雑)

時々INしては、、、いる。
土曜クエ消化にちょっと、とか。
30分くらいとか?

一狩りして落ちるくらい、にしたい。

サッカー中継見てた夜中はだらだらと狩ってた。
極回避でねぇぇえええええええええええええええ!!!!!

・・・あぁ、俺ってレア運なかったんだっけ?


orz

 

IN率落ち気味。(言わずもがな)

少し前に、ふらっと旅行してきた。
雨がすーーーーーーーーーーーーーっげ酷くて。。。
多分あれです。


雨じゃなかったら、軽く3倍くらい写真撮ってたのに!!(そこか


写真撮るの好きなんだ。
(´・ω・`) 非常に残念だったぜ。。。




sive_bd071220.jpg



シベリン誕生日おめでとう!!


間に合ったんだぜ☆(ぁ
ウチの子カラーにすると  誰だか判らなくなる危険  があったので。
リブリオを祝ってんじゃね? という質問には答えられません。

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]