忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続き~って訳じゃないけど、少し先まで登ったので。

>3階層 (15~20F)

・・・真っ赤でし た。
ここからは、どうやら200↑推奨な感じ。
X210+装備+ペット集中 で必中切ってます。
装備込みA220 で上限切ってます。(デスうしくん連打くらう・・・)

真っ赤だったので、試しにガチって経験値確認したんですが。
デストランプドール?で1400ちょい。
不味いにも程がありますネ☆
えぇまぁ。 そうは思ってたけどもさ。




狩場だと思っちゃダメですな。




たらたら登ってたらPOT切れ起こしたのもあって、ここまで。
テチで登り直してガンガル方向。


敵のレベ帯、で把握したのは


1F~5F     170

6F~10F   180

11F~15F  190

16F~20F  200


判りやすい増え方だけど、こんな感じだと思われ。
ネタで登るにしても、200↑のPTじゃないときつそうだ・・・

 
PR

という訳で、少し行って見ました。
少ししか行ってないけど、行った範囲を書いてみる。
進入条件は Lv150↑ でCPとかは関係ないらしい。


・通常MAPなので他PTも一緒。
・MAPに飛んだらバリブレなど消えるので、中でかけなおし(小ネタ)
・MAP表示が無くなるので、PTで攻略中はぐれたりします(ぁ


>1階層 (1F~5F)

木彫幽霊 ・ミスティックソード 等の強化Verの敵。
ミスティックのクリは健在らしいので、即死の可能性も・・・
シクルはHP少なくなると脱走。
ここのMOBから

・2段階移動カード (5Fで使用すると6Fに飛ぶ)
・待機室カード (5Fの時間沸きキョンマスから・・・らしい)

幽霊を叩いてた感じだと、、、
黄泉3キョンシー・キョンシードールと同程度の硬さ?
HPはこっちのが↑です。

つまり   アホな硬さとHP   背伸びウマーじゃなきゃ狩っても意味ナシ。

微妙に小ネタだけど、3Fはミスティックがいないので
カードを集めるならここがいいかも。


>2階層 (6F~10F)

レベ180程度の敵だと推定。(185Lvで薄い緑 経験値は800~900)
デスデーモン?(峡谷の夜モンスター)・キョンシードール・小鬼 等の強化Ver
小鬼はHP少なくなると脱走。

回避上限足りてたのか微妙・・・ 装備込みA220程度だと思うんだけども。
んで、かなり痛い。 バリア欲しい場所ですな・・・
X210+装備 で必中だったので200くらいあればおkかと。



んで



3段階移動カードが出ねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

疲れたのでここで帰還 orz





・・・・



攻略?で人数かけるのはある、、、と思うけど
効率だけ見たら、火力2+テチ1くらいでやったが良さそう。
カード集めで時間食うのが目に見えてる;

ちなみに、カードは露店OKです。

 
また行ったら、先の情報書きますわ~。。。

 


mila_bd071202.jpg


ミラ誕生日おめ!!!!!    したっ(ぁ


どの辺でどう祝ってるのか謎だけども。
MYキャラは染色が真っ黒なんです。
この装備の組み合わせ好きなんです。
(角+エルフ耳+DWL)

頑張ってレベ上げしなきゃねぇ・・・
狩り、っていう点ではミラ>>>テチです。


殺られる前に殺る。(←気に入ったらしい)



・・・修練の石期間って事ですハイ。
今まで買った事無かったんですけどねぇ・・・

1.2倍、の期間でエルラD3公平行ったら
結構オソロシイ自給が出てたみたいで。
え、これ修練アリなんじゃね???
なーんて話になりまして。

土曜まではものっそ篭ります。
フルに篭ったら、4時間で2Mの経験値ですかそうですか。

オソロシイ・・・・・・


修練期間終わったら、テチの覚醒が見えてきそうな予感です。
その後は、怠惰・混沌狙いながら地味~に上げるかなぁ・・・
混沌の値段、アホじゃね???; と思う今日この頃です orz



もの   っっっっっっっ   そハンパじゃね???(ぁ


まぁ、カンスト人数増やしたくないとか。
高レべばっかになったら狩場混雑が偏るとか。
運営側のあれは判るような気もするけど。

・・・3連休にこういう臨時?モノを入れてきただけマシなんかなぁ。


個人的には、経験値1,25よりもレア二倍にしてくれた方が
やる気上がるんですけどねィ。。。




[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]