忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ispin_07bd.jpg


ピン子誕生日おめでとーーーー。


ございま   ・・・    したっ!!!!(ぁ



自キャラとして持っていないもんだから、ほぼ初描きという以下略。
服わかんねぇぇええええええ;
ベレーが取れるとか聞いたけども、カキーンというオチがきたりして。


++++++++++++++++++++++++++++


ミラはだるーく黄泉2でソロってます。
棍棒鬼3匹にフルボッコにされて以下略。

コノッてめ何しやがるぅぁぁああああ!!!11

と思って一匹ずつ確殺した後、またダルダル狩ってたら。
1匹の棍棒からクリティカルで 5100 程くらってあえなく以下略(ぁ

中々にスリリングな狩場(狩られ場)です・・・b
PR

さて。

ちょい前からフラフラしてたけども、金策も一段落したし。
少しマトモに狩るかしら、と。。。


混乱9に邪魔しに・・・いや、狩られに・・・あれ、どっちも邪魔だろ。
ピコクリはまぁ。。。
テチピン以外は諦めろゴルアだから仕方ないけどさ。
ミスティックのクリティカルはどうにかならんのか。


某お方のマネをして 体力の指輪 を使ってみた。


おぉぉおおおお・・・




気付いたら一応?モナ資金は溜まったらしい。
とりあえず魔石に変換しないと交渉出来んのだが(ぁ
交渉用の道具がそろったら、募集かけつつ・・・
狩りかなぁ。。。


聞いた話、ミラ武器・・・本っっっっ気で数無いんだねぇ;


185レベでメトラとか、よくある話だそうで。。。フフフ orz
いや、自分のテチが優遇過ぎたのは認めるけども。
アイツ、自分で探してねぇエエエエエエ・・・


まぁ、店売りしながら金策するか~と思って。
またフラフラ・・・ふらふらふら・・・




フラフラしてます。
狩り場が定まらない・・・

そろそろ背伸び狩り、場所変えなんですが。
次に使える狩場はアレです


混乱 9


試しに行ってみた所、5分たたずに


ピコクリで逝った



某シベsと一緒に死にまくりで時々狩る方向らしい(ぁ
ついでに、ミスティックのクリティカルでも確殺されますヒャッホー

んでちらほら、と。
混乱7・8も試したんですが。
・・・・痛すぎる orz

POT代・事故率・狩場に戻るまでの時間ロス・・・云々。
POT代、、、まぁ。

ドロップ品の店売り - ヒールPOT(大)補充分の金額 = ???

なんですがね。
混乱は9で狩りでもしないと、赤字確定。
ついでに、調合で作ってるライフ(大)の消費が凄くて割りに合わない;

結局、総合的な判断で。
極寒3のがまだ美味い、という結論 orz



ソロ=極寒3  PT=混乱9



しばらくはコレですなぁ。。。(つか、200までこれじゃね?;)

エルラD実装来ましたねぇ。
XA鬼ですねぇ・・・
体感的には、XD5と同等もしくはちょい下?くらい。
経験値、ウチのテチ子で上限もしくは下がり始め・・・な予感。
2000↑はあるんで、篭れればウマーです。
200↑レベルの背伸び狩りハジマッタ。

ま、進入クエのおかげでエルラ島1がもう。。。
ものっっっっっっそい素敵に・・・


めぎ・かおす地帯


テチで行っても5分で逝くような場所なんで、他の子はマッタリやります。
ミラで行く事になっても、その頃には混んでないだろ;

しっかし、あそこで狩る人ってさ。
結局PKステだよね。
要塞用PKステって定義、微妙になるかもねぇ・・・
XAブレカンで取るのが普通になりそうですな(ぁ


[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]