忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で、少し行って見ました。
少ししか行ってないけど、行った範囲を書いてみる。
進入条件は Lv150↑ でCPとかは関係ないらしい。


・通常MAPなので他PTも一緒。
・MAPに飛んだらバリブレなど消えるので、中でかけなおし(小ネタ)
・MAP表示が無くなるので、PTで攻略中はぐれたりします(ぁ


>1階層 (1F~5F)

木彫幽霊 ・ミスティックソード 等の強化Verの敵。
ミスティックのクリは健在らしいので、即死の可能性も・・・
シクルはHP少なくなると脱走。
ここのMOBから

・2段階移動カード (5Fで使用すると6Fに飛ぶ)
・待機室カード (5Fの時間沸きキョンマスから・・・らしい)

幽霊を叩いてた感じだと、、、
黄泉3キョンシー・キョンシードールと同程度の硬さ?
HPはこっちのが↑です。

つまり   アホな硬さとHP   背伸びウマーじゃなきゃ狩っても意味ナシ。

微妙に小ネタだけど、3Fはミスティックがいないので
カードを集めるならここがいいかも。


>2階層 (6F~10F)

レベ180程度の敵だと推定。(185Lvで薄い緑 経験値は800~900)
デスデーモン?(峡谷の夜モンスター)・キョンシードール・小鬼 等の強化Ver
小鬼はHP少なくなると脱走。

回避上限足りてたのか微妙・・・ 装備込みA220程度だと思うんだけども。
んで、かなり痛い。 バリア欲しい場所ですな・・・
X210+装備 で必中だったので200くらいあればおkかと。



んで



3段階移動カードが出ねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

疲れたのでここで帰還 orz





・・・・



攻略?で人数かけるのはある、、、と思うけど
効率だけ見たら、火力2+テチ1くらいでやったが良さそう。
カード集めで時間食うのが目に見えてる;

ちなみに、カードは露店OKです。

 
また行ったら、先の情報書きますわ~。。。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボカァ1段階移動カード1Mで売れたょw
ギザウマス!!
プロフに1STが先に載らないなんてかぁいそうなルシ様・・・・†アーメン†
NARU 2007/12/06(Thu)17:28: 編集
なるほど
売りもアリだねぇ。
あのカード、やっぱ面倒だわ;

ぇ、ルシなんて居ないよ?キノセイキノセイ(酷
Luci 2007/12/06(Thu)22:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]