忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、仕様変わってからというもの・・・
スパーンと放置に入ってしまったテチなんだが。。。
ちとサイフリせなアカンかしらと思い始めた訳で。

ここで二択


1.水晶1ステ・・・もとい権利用ステ?にして適当な雑魚場所で・・・

  迷 惑 に な ら な い よ う に   メテオ連打(ぁ

  蝶の木に篭る事も多分可能。


2.高レベ地域対応にして、XD3なり混乱9なり王子狙いなり。


1はINT・MRカンストの黒テチかな。
2はX210程度の黒or灰、火力重視なら黒なんだが・・・


1・2どちらでも、そこそこ稼げるとは思うんだけどねぇ。
さーぁ、、、どうすっかな。。。
PR

あのさ、次の巻まだーーーー?


って訳で「ルーンの子供たち デモニック1」読み終わりました。
ものっそい分厚くて読み応えはあるけども。
冬の剣の章もそうだったけど、引っ張り方上手いな・・・!!
デ○ノの単行本の構成を思い出すよ(ぁ


んーーー、、、まぁ。
発売から1週間と経っていないのでネタバレ控えます。

とりあえず、前のを読まなくても大丈夫ポイです・・・が。
冬の剣の全3巻読んでから、、、のがオススメ
世界観やら簡単な国?の状態やら気持ち専門用語とかね。


つづきに踏んでた地雷バトン (・・・今更にも程がね、うん。


デモニィィィィィィッッッッッッック・・・!!!!!


という訳で、昨日買ってきてたんです。
徹夜とかやっちゃいそうで放置してたんです が。
ふと読み出したら・・・
色んなモノを放棄して2/3程一気読みしてますた(ぁ


まぁ、まだ全部じゃないんでアレですが。
一言。



このっ。。。
ツンデレ眼鏡ミンがァァァああああああ!!!!!!!!





マキシいいねマキシ。
ジョシュああいう子だったのねぇ、と不思議な感じ。
可愛くな。。。(オォイ

見つからないよママン orz

ミラは総人口?が少ないんだろうか。
激しく武器が見つかりません…
セイラとか、結局諦めた後に見つかるし;

メトラを探し始めてるんですが、アホ値段のモノしか見ていない。
確かに、、、確かに良補正だしアビ付きだけど

45M

メトラでコレはありえんだろぉー;
これ、良プシンの値段でっせ旦那。

クラブ倉庫に入れてあるNダイア、有り難く頂いて先に合成してみるかな;
強化運が    なっっっっっっしん    らしいから本音ではやりたくない orz

うぅぅ、、、ミラ育成は前途多難や~;


修正きてましたねぇ、イベントのコイン取得権の奴。
んでもさ、一言いいか?


遅ぇよ (゚д゚#)


しないよりゃ、ねぇ。
んでもこの変更きたらきたで、横BOTヒャッホーなんだよね。
どっちもどっち。
イタチごっこって言えば終わりか。

低レベメテオテチが増えたりして(ぁ



あー・・・うちの子サイフリしようかしら。
INT・MRカンストのメテオ以下略・・・


[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]