忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちに書くのが遅いとか気にしない。
と言う訳で。



TWb_080208_01.jpg


守ったどぉぉおおおおおおおお!!!!!!



うん、正直戦力は減ってたんだけど。
相手さん、結構攻めがユルかった記憶なんだよね。
テラノもあっちだったんだけど。


自分はひたすらIM&周りに補助・・・で。
結構沈めたはず。
んだが、ピンの御剣術にものの見事にひっかかる。
あー、そうか・・・そういうスキルだったのかあれ;
次は気をつけます。


+++++++++++++++++++++++++++++





んで、要塞占拠中でレベ240になったので。
もうあまりマトモな狩りはしないだろうと思って、、、
ちょっとカコイイな~と思ってたステにサイフリ。


TWb_080208_03.jpg


1になった時に。
90M  ね。 ふーん(ぁ


んでサイフリも終わって、、、
まぁ、皆で羽毛狩りながらマッタリだべったり。
時々他の子で狩りに連れてってもらったり。

要塞の通路?のとこが皆の和み場所と化している今日この頃。
落ちちゃったら寂しいなぁ。




・・・・・ところで。




大型UPで追加されたケルティカなんですが。
ぐるぐるーーーーっと観光した感想。


・思ったより狭いのね。
・お、銀行あるじゃんヤッター(EP2マップに無かったもんな)
・100魔鎧マキボリ不可かよイラネェェエエエエエエエ(情報)

そしてフラフラした時に一番?感情の起伏があったのは病院。


































TWb_080208_04.jpg


なんか    イラッ    とした。(ぁ

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]