忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っつー訳で、ミラが200になった。
折角なので染色してみた。


TWb_080120_01.jpg


劇的ビフォー・アフター   第二段(ぁ


ゴロっと変えた。
とりあえず知り合いが気付かない程度には(・・・

まぁ、飽きたら戻すなりまた変えますがね。
ピンクの髪は可愛いんだ、正直好きだが、、、
200↑だぜヒャッホーという目印過ぎるのが難点やなぁ。。。

んで、エルラD対応型にサイフリも済ませた。
サイフリで1になった時に撮って見たんだけど

TWb_080120_02.jpg


総経験値     50M     ですか。

。。。意外と少ないと思ってしまったのは、覚醒間近の子が居るからか、、、フフフ
サイフリ結果は良くも悪くもなく。。。


ステキに  シミュ通ーーーーーーーーーーーーーーーり  になった。


マイナスじゃなかったからいいよ;



さーて、、、と思って。
とりあえずXDの証作りして、そこでしばらく狩ってみたら狩られた(ぁ
グリシーいてぇ。。。

うん、やっぱ。。。
しばらくは狩られながらエルラD1行こう;
175鞭降ってこないかなぁ~・・・

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリアエズ200オメ~っす^^
染色も超Goodですよw
気づかなかったけど(ぁ
NARU 2008/01/21(Mon)11:41: 編集
うははぃ
気付かなかったならOKなんだぜ☆
んでも、なんかもうさ

こ の 色 飽 き た ん だ ぜ ☆

(・・・
Luci 2008/01/23(Wed)21:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]