忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の出来事。
クーポンだけ貰いに、キャラをくるくる回してた。

正直メンドイという心境からか。。。
2日に1回程度しかINしてない現状。
INしても10分~20分がいいとこ。

で。


昨日、キャラを回してた時に。
何の気なしにメッセを開いたら。
ものすごーーーーーく懐かしい知り合いが居た。



(゚д゚) !!!!



びっくりしたので、行ってみた。
どうせクーポンもらいにブルーコーラルだったし。

しばし1:1で談話した後、お互い落ちた。


軽く1年くらいは見てない人だと思う。
随分前ーーーーに、要塞でぶっ殺した(ぁ)のが最後じゃなかろうか。

うん、相当前だね。
1年って言わなくね??
仕様変更来る前じゃね???


まぁ、そんな人とバッタリ。
滅多に使わなくなったキャラにしかメッセ登録ないし。
かなりの偶然。
相手さんも、久し振りにINしてみたと言ってた。
休止してたとか。


(´・ω・`) 俺も同じなんだけどね。


こういう懐かしい事があると、結構嬉しいんだなー。 と。




・・・



・・・・・・ 俺もそのうち 「懐かしいねー」 と言われるんだろうか。




ちなみに。
最近INをサボってるっつか、する気が起きない理由。

PCの相性が悪い。
INするのに10分はかかる。


TW起動

  ↓

メイン画面?の表示までに3分強

  ↓

ID・パスを入れる

  ↓

認証エラー(強制終了)


妙な広告表示、やたら遅い。(3分強)


再・TW起動

 ↓



 ↓

キャラ選択画面から動かない

 ↓

通信速度の異常が(ry







・・・・


とかいう流れで、IN出来るまでに3回。
そして、INしても5~10分くらいはカクカクしててマトモに動けない。



やる気も失せるわーーー!!!!!! ^^^q^ <TWオワタ



俺・・・・今なら・・・・普通に引退できる気がする・・・・


かしこ。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]