忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初っ端が全てですね。
初日っつか、イベやった最初の日。
泥沼化する訳ですね。(より良い補正を目指して)


(´・ω・`)<酷いイベだ。


違う意味でも酷いイベでしたがね。
既存のモノより良い補正のアイテムを出せばいいっつーもんでも・・・無いだろうに。
もうちょっと楽ーに取れる 「ネタアイテム」 を増やした方が楽しいじゃん。

軽い愚痴。
そんなもんだ。


で。


とりあえず。
ある程度どこででも出てたらしいんで。
普段行ってる場所へGO。



で。



前回のSSのBOTが居た訳ですがwwwwwwww

まじ、何やってんの運営。(真顔)



んで。


TWb_100123_01.jpg


あぁ、なるほど。
こういう風に出るのかー。




だがシステム表示はウザイので消す。




さくさくさくさくさくさくさく ・・・痛っ・・・コンニャロ

さくさくさくさく ・・・・・・あ、やべぇ超眠い

さくさくさく ・・・・・・・・寝たら死ぬだろうな(意識飛びかけ)




半寝オチしながら狩ってたんだけどね。
俺、ドロップ拾う人なんだよね。


(・・・あれ、拾えてなくね・・・? あぁ、重量オーバーね・・・)








・・・ん?











TWb_100123_02.jpg


センセイ、消しゴム落としましたー。


> 拾って下さい。


まぁ、拾ったけどね。
結構狩りしてたのかねー、、、さて、虎は取れたかな・・・。
いや、ココのドロップ重いからなぁ・・・微妙か・・・。


















TWb_100123_03.jpg


センセイ、意外と大漁でしたー。






という訳で、戻って荷物整理して。
補正を見てみた。











あぁ、結構いいんじゃねコレ・・・。











・・・・ん? この補正って・・・・












・・・・・







TWb_100123_04.jpg




ぷるっとwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwww







以上。


まぁ、あれだ。
例のあのアレの補正がwwwwばくしょうwwwwだったんで。
時期を見て売ったりするかもしれない /(^o^)\

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]