忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またINサボってます(ぁ
・・・いやさ、平日は何かさ・・・うん・・・


「あ”~・・・だるいからもういいや~・・・」


ってなってる訳ですよ。
まぁ、リアルでゴソゴソやってるから、アレなんだけど。
PC画面見るのがちょっと嫌だとかそういうアレ方向なんだよね。(うぷs

・・・前にもあったなコレ
3ヶ月くらい完全放置したよなコレ

・・・うん、そういう事もあるかも知らんという話で一つ。(ぁー


以下盛大にグチっぽいので注意ー。





で。



昨日?のUPでまた仕様変更があったとかなかったとか。
レア再配置に関しては、ものっそ過去記事扱いでメモ作った。
画像から文字を起こしたから面倒だったぜ orz

あれ見たら、とりあえずAD行っとくかーとは思うんだが。。。
書いてないけど、215武器もADらしいしねぇ。


問題は1:1とかメセとかの仕様変更。
まだ来てないのか判らんけど。。。
レベルやら居場所やらがメセ登録の人に判る様になるっぽ。

・・・個人的には。。。ものっそ迷惑なんだが;

居場所はともかくさ。
レベルってそんな大っぴらにバラすもんじゃないと思うんだ。
つか、低年齢化か判らんが「アッー」な人増えてきてるしさ。
「メセ登録いいですか?」って、断る理由思いつかないから断れないモンだしさ?
レベル、、、あんまり教えたくないんだよねぇ・・・
クラブメンツ+信用の置ける友人だけ ・・・ でいいじゃん?て思う。


養殖仕様は消えたけど、なーんか・・・ねぇ。
テチを「補助専用」と思ってる人居るしね、実際。
高レべ持ちになるとこういうのを疎ましく感じる。。。気にしすぎなんかなぁ。

前のメセ登録仕様変更、の時に初期化があったし。
そういう人は、、、そりゃもう



サックリ



とリストから消えたんだけどさ。
オチオチ登録も出来ない仕様になるのかぁ・・・はぁ;

ついでに1:1の仕様変更・・・


「届いた1:1ウィンドウを開く」
「1:1ウィンドウを閉じる」


の操作も、相手に伝わるってマジですk
・・・
・・・・・・意味判んない変更だよねー・・・

1:1使った垢ハクもあるって聞いたし、これって致命的なんじゃね?
前仕様だったら、読むだけ~で返信しなきゃ大丈夫だっただろうけど、
「開く」動作で相手に通知が行くってんなら、ID抜かれるだろコレ。
そういうプログラム組める奴はやるだろコレ。


「あり得ない、なんて事はあり得ない。」


という気分。 某漫画パクリ台詞だけどもさ。。。はぁ;(2回目)
ま、そこが気になってIN出来てないのもあるんだけどねー。

どうせ何かバグあんだろ、ハッ。(斜め上から笑)
とか思ってたらマジでメンテきてるしさ。。。はぁ;(3回目)


だるいついでに様子見という理由でINしておりませぬ。
・・・うん、一番の理由はさ。



INしても、特にやる事が無い。

インフレが酷くて装備揃えたくても無理。

やる気失せt




(´・ω・`) はぁ・・・(4回目)

俺、疲れてんのかな・・・(自問)

  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぉぉ;
仕様がまた変わりましたね~;
UPDATE後のメンテは恒例行事?(爆
メッセもそこまで表示するの;?みたいな。

なんだかお疲れのようで・・・;
無理せずにお過ごしくださいな!
気が向いたらご一緒してくださいー(ノ_<。)
良ければお茶なんかも・・・ですb
miya 2008/04/25(Fri)18:01: 編集
無題
そうゆー事でしたかぁ;
嫌ですよねーあまり知らない人にLVばれるのは(ρд;)
俺もやる気は前からダウンしてるんだけど
やる事ないし・・・・
しかし悲しい事に・・・・
リアでもやる事NEEEEEEEEEEって事で
参上してる訳であります;
miyaチャとコメ被るけど
ゆっくりして下さいなb

NARU 2008/04/26(Sat)12:44: 編集
見つけちゃったんだぜ
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
|彡サッ
ガストラ 2008/04/27(Sun)09:42: 編集
(´・ω・`)
>miyas

大型UPはバグが付きモノってのは、、、うん
判るよ?激しく判るんだけどさ!?
判る=納得 ではないよね!!(力説)

状態?表示のトコはなんか、MSNメッセみたいで。
これはまぁ、いいんだけど。。。ね
あ”ー・・・ orz

∑(゚д゚ ) 茶っ・・・是非にっ・・・。


>ナルs

ねー・・・レベル表示は間違いだよねぇ。
メセ登録、断る必要が出てきそうじゃん;

・・・うん、やる事ないよね!
レベ上げはとっくに飽きてるし。
レア出ないし!!!!!!!!!!(大絶叫)
リアは・・・やる事が山盛りですぜ旦那。
むしろネトゲなんぞ止めとけという(ぁ

まぁ・・・気が向いたら時々INしまふ;


>ガストラs

見 つ か っ た ☆

(´・ω・`)うん、何もオモロイ事書いてないYO。
更新頻度も落ちまくってるんだぜ orz
Luci 2008/04/27(Sun)14:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [134] [132] [131] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]