忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ss取るだけとって、放置してたよ。
編集とかしてる間に材料集めてたアホです orz

ってー訳で一気に貼ります。


TWb_070507_01.jpg











・・・ ゴミ

TWb_070507_02.jpg











・・・リング出たねぇ・・・持ってるんだけど。。。


TWb_070508_01.jpg














・・・マジゴミ。 orz


TWb_070509_01.jpg










・・・ orz

TWb_070509_02.jpg






あ、オレンジアフロ出た。

TWb_070509_03.jpg




荷物イッパイで開けられなかったんで、
ハンパな数で切れちゃったよ。。。

TWb_070509_04.jpg










あー、瓢箪かぁ・・・もうさ疲れちゃってさ・・・


サキソ・砂板・シャルン以外じゃ
驚く気すら起きんですぜ。




最後もうちらっと、他の子で集めたんですよ。
「スキアがまだ真っ赤なんですけどこの子」というレベで。

でも赤表示のスキア・虎・デビルナイトに勝ってしまうマジック
さすがにデビル相手だと削れたけどねぇ・・・

その子で合成・開封までやってみた。
最後の最後に、3連続成功という奇跡を見た。
NPC好感度初期だったんだけど???

このイベ、数とか調理帽子とかNPC好感度とかぜってー関係ないよ。



その開封結果。

TWb_070509_05.jpg



最後の最後に、、、切符か。



この子で使って、逝ってきまーーーー・・・



しっかし、ちとやり過ぎた感。
まぁ、、、面白かったけどさ。
軽く100個は超えてると思うんだけど。。。

一個700Kで売ってたら70Mいってた???

なーんて事を考える後の祭り ハッハハハハ。。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベおつかれさまでした~^^
瓢箪おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
(これで私が殺されることはなくなったかな(ぇ

てか軽く100個超えってすごいな(((゚д゚;)))

ぱおろ 2007/05/09(Wed)23:28: 編集
アホですよ
ま、今までのイベをことごとくスルーしてたんで…
面白かったからヨシb

結局、収穫だったのは瓢箪・・・くらいか。
ザコ大量狩りで出たレアドロ品持って
夢に行けば、、、もうちょい  ですけどねぇ。
次はレア2倍ですぜぃ~。
どっか狩りに行きますかねbb
Luci 2007/05/10(Thu)20:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]