忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局またしても金策に必死ぶちこいてます。
ヴァー・・・ですな、、、

前と変わったのは明らかですけどねぃ
レベがね・・・(ぁ
サイフリもして、ソロしかなくなったのもまぁ。

アドセル→混乱9と鎮魂へ走る日々。。。
インクリはこっちのが確実に溜まるわ~
サイモやってらnですゼ。
鎮魂はまぁ、人が居れば当然スルーで7Fまでだーっと。


賢者ばっかり溜まってくよぅ・・・ orz


どこぞで見たんで、一応拾ってきたバトンなんぞを続きに。

■アナタが知りたい!TWバトン
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。 

∑ちょ。 何この強制っぷり・・・
元々レア運なんぞ死んどるがなォィ


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。

ゴメンどうしよう。ルシ放置ですぜ。
もうテチにしたほうがいい? レベ略

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。 

ルシ X130
テチ X166    そこしか見てない勢い(ぁ

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。 

ぁー
あーーー
ルシ一応メインに残しておくね(ぁ


せんちょ       52
ガッ          61(チャクラナッコーまで@1)
何か(ぁ        36だっけか?
じょし         27

注: せんちょ→ミラ  ガッ→マキシ  じょし→ジョシュア


Q4.メインの主な狩場は? 

もうテチでいいや(ぁ
紅の道 エルラ島 DOP(狩られる) 紅4

Q5.レアの狩場と言えば? 

囁き2かな、ゴミのように降ってくる24武器

Q6.放置する場所はどこ? 

クラブルーム or カウルの端っこ辺り

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で1番高いものは? 

Aスーツかしらん(101ルシの奇跡)

Q8.テチのメテオについてどう思いますか? 

イベ中に紅1、囁き2でぶっぱなしてるヤツがいて殺意が沸いた。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか? 

HP:基本リカバリ・緊急時ライフ(大)
MP:風飴中心だけど、好感度UPでもらったモロモロも消費
SP:回復イラネ

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。 

>スロット1

1:ライトニングボルト
2:ヒール
3:イグニッション
4:レジスト(ソロ時、採取に切り替わったりも)
5:ワイドヒール
6:ライフPOT(大)
7:リザレクション
8:ワイドブレス(DOP時はワープカード)

>スロット2

1:アイスミサイル
2:アイスフォグ
3:スパークボディ
4:バリア
5:リカバリー
6:ライフPOT(大)
7:MP回復剤
8:ワイドブレス

1が補助用、2がソロ用かなーって感じ。
事故防止のライフPOT(大)は同位置に。
と言うか、テチはスロット足りないy orz

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派? 

旗WPばっかり。
バインド材料なんで、神鳥もウィングも持ってるけどね。

Q12.今後の目標は?

とりあえずAPW(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン回答ありです~ヽ(´ー`)ノ
ルシの扱いに全米が泣いた。
APWいいですよね~ 
見た目とか見た目とか(ぁ

てか私も金策しないと覚醒間に合わないorz
ぱおろ 2007/06/18(Mon)14:46: 編集
あぁそうさね
見た目だけですねぇ ウン
だがそこがいい(・・・

ルシはまぁね。
テチ落ち着いてやる事なくなったら出てくるよ。
(いつの話か知らんが・・・)

金策ガンバ~。
混沌やら怠惰は多く出たら差し上げまっせ(ぁ
Luci 2007/06/20(Wed)16:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]