忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TW100の質問とやら。
フラフラとサーフィンしてたら、知人のブログをめっけて
そっからネタを パクって ・・・・・・・・・コッソリ頂いてきました。

 


Q1:キャラクター名を教えてください。

 ごっさり持ってるから色々って事で。

Q2:あなたのキャラは何ですか?

 ↑ 略 (メインがどれかすら最早わからない)

Q3:あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

 $

Q4:TWはいつからやっていますか?

 さり気なく長い

Q5:1日に何時間プレイしていますか?

 日によってまちまち。

Q6:好きな男性キャラクターは?

 嫌いなのは居ないから、まぁ全部?
 メガネミンはとりあえず殴りたい。

Q7:好きな女性キャラクターは?

 ↑ に同じ。 あー、でも 「ですぅ☆」 の語尾は苦手。
 (#゚д゚)ウゼェ・・・ という気分にはなる。

Q8:好きなNPCキャラクターを教えてください。

 ランケン(神だろこの人)

Q9:あなたが最強だと思うキャラクターは?

 いろんな意味でランケン(ぁ
 もしくはプデンヌ(DOP3でメギクロエ様にタゲられないとかどういう・・・)
 あぁ、メギクロエ様が一番ですかそうですか。

Q10:↑の理由を教えてください。

 タゲられる=死亡フラグ
 ま、勝てるステ組めばいいんだろうけど。必要性を感じませんね!!1

Q11:一番苦労したクエストは?

 料理レベUPの奴かな。魚マジめんどかった。。。(遠い目)

Q12:このクエストはお勧めというのがあれば教えてください

 レベル1での黄金砂Dの鍵クエ。
 正にデッド・オア・アライブ

Q13:好きなスキルがあれば教えてください。

 砲撃(ぁ

Q14:ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

 DOPメガネ。(MYサンドバックですね、わかります)

Q15:↑の理由をどうぞ。

 だからサンドバ(ry

Q16:クラブには所属していますか?

 ん~・・・一応。

Q17:よければ所属クラブ名を教えてください。

 やめておきます。

Q18:↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

 ノリ。

Q19:あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

 ヘッドドレス(だが買わない←無課金組)

Q20:あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

 アクシ。(クラブ部屋近くて楽)

Q21:一番お気に入りのチャプターは?

 ランケン様によるランケン様の(ry  。。。6とか7辺りかな?

Q22:こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

 BOT(ぇ、モンスターじゃないの?)

Q23:あなたの好きな街を教えてください。

 忍桜の里 ・・・ の前MAP桜の道

Q24:あなたの好きなダンジョンはありますか?

 慟哭(確か曲がね。最近全然聞いてないから間違ってるかも)

Q25:あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可

 ↑ 何かノリがいいアップテンポの奴。
 後は確か、ナルビク銀行?辺りの元気な曲。

Q26:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

 メールにプレゼント添付機能。。。つか
 配送機能かむばっく;

Q27:TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

 DOPメガネをフルボッコにした時。(どんだけ・・・

Q28:逆に悲しかった時はどんな時ですか?

 初めてDOPに行った時に ↑ コイツにタゲられた事。
 (死ぬかと思った、マジ死ぬかと思った)

Q29:勇者の墓には挑戦したことありますか?

 1位になりました。(同時に飽きました)

Q30:最高順位は何位でしたか?

 ↑

Q31:あなたのメインの狩場はどこですか?

 だからメインが(ry

Q32:あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

 カウント0という奇跡のタイミングで蘇生してくれたテチさんありがとう。
 と言うか0でも蘇生できんのか。

Q33:あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

 返り討ちにしたPKer (ざまぁ) ん、謝ってない??

Q34:ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

 どっかの倉庫が持ってるはず。

Q35:このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

 レアばっかりのアレ。
 自分でとって来やがれプデンヌ。

Q36:あなたの集めている収集品はありますか?

 リュック系かな。

Q37:↑の集めている理由を教えてください。

 ネタ大好きですが何か。

Q38:目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

 拾う → 5~10分その場で様子を見る(落とし主が来れば返す) → 来なきゃ貰う

Q39:TW掲示板は使うほうですか?

 見てるだけー。(取引版は時々使う)

Q40:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

 ↑

Q41:あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください

 (゚д゚)

Q42:尊敬している人物はいますか?

 ある意味ずげぇ、と思う人がちらほら。

Q43:あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

 ジョアンバンダナ

Q44:↑のアイテムはどこで入手しましたか?

 イベで。 見た目装備としてはかなりの高ランク。

Q45:TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

 クリックゲーですね。

Q46:こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

 楽な奴(ぁ

Q47:エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

 もう出たからいいや。(ランジエ)

Q48:今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

 ぷるっと。 になりそうだ・・・

Q49:あなたはメッセに何人登録していますか?

 少ないよ。

Q50:半分終了です。一言どうぞ。

 えーと、残りは今度にします。




・・・おk、途中で飽きてきた!!! orz (駄目人間)




Q51:あなたはソロ派?チーム派?

 効率が良くて、組めりゃ組む(人が居ないというオチ)
 基本PTっつーのはチャット用だったりする。。。

Q52:再分配はよく活用しますか?

 適度に活用してます。

Q53:NPCの好感度は上げていますか?

 必要なトコとかネタ用とかに。

Q54:一番貢いだNPCは誰ですか?

 カピラのじっちゃん もしくは 織絵。(2キャラやったもんな着物;)

Q55:旅の相方はいますか?

 まず旅じゃねぇ(・・・)

Q56:目の前に死亡している人が!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

 BOTじゃなきゃ普通に助けるだろ。 聞くってのは何だ?;

Q57:見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

 シカト

Q58:PKについて一言どうぞ。

 いいですね (どうでも)

Q59:今のLvに満足していますか?

 まぁ、これくらいでいいよ。(れべUPめんどくs)

Q60:目標のLvがあれば教えてください。

 適度に遊べるレベでいいんで、とりあえずもういいです。

Q61:鯖移住は考えていますか?

 キャラ持って行けるなら考えるけどねぇ。。。

Q62:あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

 うー・・・?
 カプじゃないけど、ランケンと長剣オジサンのコンビは好き。

Q63:逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

 うーん。。。まぁ、見た目的にプデンヌとシベって事に(うわぁ)

Q64:TWの内容で俳句を作ってください

 厨房が はびこるカオス 春ですね (夏でも可)

Q65:あなたの全財産はいくらですか?

 (´;ω;`) ブワッ・・・ 調べたくないです

Q66:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

 判りません。

Q67:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

 うーん、もらったモノは基本全部大事にしてるもんな。
 序盤に友人と作ってた猫耳とかトゥートゥーヘアバンドとかあるねぇ。

Q68:ネタキャラにするならこいつしかいない!

 メガネミン

Q69:ネタモンスターはこいつしかいない!

 BOT(ぇ

Q70:旅にはこの人と!はありますか?

 ヒーラー様。(実用重視ですか)
 ケルティカの病院のあの兄ちゃんでもいいけど、見るたびに イラッ っとするだろうな。

Q71:行ったことのないダンジョンはありますか?

 西遊記MAP

Q72:あなたの印象に残っている台詞はありますか?

 「お兄ちゃん」 シベピンのチャプタのアレ。
 シベを殴り倒したいキモイ(わー)

Q73:あなたがよく使うエモーションを教えてください。

 ビックリ の奴かな

Q74:ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

 F5:ヒール(大)
 F6:ジャーキー
 F7:ドゥギー5号
 F8:チーズサンド

 この辺はだいたいどのキャラも同じ。

Q75:与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

 ? 前はそんな規定あったのね。。。

Q76:コンボフィニッシュには何を入れていますか?

 半数以上はバグってて設定ナシ☆(めんどくs)

Q77:「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

 養殖は嫌いです

Q78:あなたの合成成功確率は高いですか?

 基本ティキンなんでメトラまでが範囲です。

Q79:あなたの最大コンボ数はいくつですか?

 255×2 くらい。 リセットされるもんな・・・

Q80:コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

 ちゃんと数えろ

Q81:コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

 ネタで1000くらいならやりそう。
 殴る 殴る ヒール 殴る 殴る ヒール (略)

Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

 ギリギリで踏み止まってる。(やばすぎるなら落ちる)

Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

 無い

Q84:その時の感想もお願いします。

 (´・ω・`) ↑

Q85:TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

 無駄だっつったら・・・無駄なんだろね。
 オフゲと変わらんと思う。

Q86:TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

 無い

Q87:現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

 無い

Q88:TWに課金していますか?

 前に少ししたけど、もうしない。

Q89:今後のTWに何を期待しますか?

 安価のネタアイテムを増やしやがれ。
 課金で増やすんじゃない、中の店に増やせ。

Q90:勧めの小ネタがあればお願いします。

 ボリス+アフロ+鼻眼鏡 = 眉毛 (確かこの組み合わせ)

Q91:TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

 時々

Q92:↑の理由もよければ教えてください。

 だるいから?

Q93:引退していく人について一言どうぞ。

 あるあr

Q94:あなたにとってTWとは?

 暇つぶし

Q95:あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

 Wiki 俺流サイフリ 韓国先取り

Q96:TWを何人の人に紹介しましたか?

 してはみるが、初心者には痛い中身になってる現実。

Q97:TWがアニメ化したらどうしますか?

 シベは三木でお願いします。
 もしくはランケンを三木で(ry

Q98:記念に今日の日付を入れておきましょう。

 2009年4月06日月曜日

Q99:これからTWを始める方に一言お願いします。

 ネタだと割り切って、友人と楽しくやりましょう。

Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 

 途中で飽きるので短くしてください。(・・・) 



あー、、、疲れた  orz
もちょっとネタ回答できる質問のがいいかも~;
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センセー頑張りすぎです;
十分TW愛が伝わってきましたよ。
なる 2009/04/07(Tue)00:50: 編集
おぅ
ここまでメンドクサイと思わなかったぜ☆
時間のある時にどうぞ、なネタだぁね・・・・^^;
Luci 2009/04/08(Wed)23:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]