忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々順不同で。


・テチは放置!! 覚醒は材料自ドロで集まったらやる!

ルシ?誰その料理長(・・・

・助手はチーズサンドをマスターしました。

・オフで某御方達と戯れてきました。

・ゴンザレス!!

・カンはカンだけど、一応考えた上でのカンよ?(微妙

・実は24見たこと無いんだぜ☆

・まーったりと回ってた理由は、端末を探している時に同じのをやってる人が
 椅子に座って考えてるのを見たから。
 「あー、早く回ってもすぐに判る訳じゃないのね」 と判断したんで。

・そういやあの桜のお香、どっか他でも売ってるのかな。

・昼ご飯に考えてたお店くやすぃーーーー!!!! orz

・春キャベツは甘くてウマーでした。

・あのコースター?のアレは、もうちょっと

 距離と

 スピードと

 外に出たときにもう一ひねり!

 ・・・十分楽しかったけどね。 うん。

ゾンビよりも案内してくれたお姉さんのテンションが怖かった。

・バケツボール入れ・ワニワニガブリ(?

・レオナルド・ダヴィンチ ぎゃーす。

・おばちゃん、耳元で話すのヤメテ。

・Rさんが 「クレープ!クレープ!」 と連呼してたからなのか判らんが
 一緒に人形ぎゃーす、に居たカップルが同じ流れでクレープを買っていた。

・プリンアイスは確かにプリンでした。 えらく冷えたプリンだった。

とんたく = 豚肉とタクアン

・お好み焼き屋さんのお姉さん、超ステキなひっくり返しスキル。
 P氏の予想通りだったが人物が違ってて吹いた罠。

まさかのピザカット。



・要塞2連続攻め側で参戦。 両方負けたさー。。。
 カルデアの方は、ちょっとあれだ。 強すぎ。

・中華は思う存分沈めておきました(スッキリ

・守備側に知り合いが居たんだが、見かけなくて。
 ラスト1分切ったとこで、ちらっと探し回ってみた。
 結界石近くに陣取っていたのを発見&IMぶっぱな(ぁ
 後で聞いてみたら、何で沈んだのか判っていなかったらしい(爆笑
 敵陣のど真ん中に特攻したんで、次の瞬間にふるぼっこ帰還。。。



・・・という感じ? 順不同にも程があるか。 まぁいいや。
しばらくはミラが稼動してると思いまふ。
リアがジタバタし始めるが、、、それなりに遊んでると思う。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]