忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、パッチじゃぁーん!;
ぬぁ、、、はよ終われぇぇぇぇ・・・;

ビックリ箱、まだかなまだかな。

材料、いつの間にやら集まっててビクーリ。
すげぇ、どんだけ時間かかっ…


自分は墓で鈴とか鈴とか鈴とかさ。
監獄篭り?で結構溜めて。
こないだゴム狩りはしてきた。

テケテケ走りながら「飛」のMAXレベを


ボシューっと。


ルシのスキルで遠距離までいけるのはこれと飛連破くらい。
魔法スキルは  ゴミ  だし。
んで、飛連破使うのは正直アホなんで飛で。
この狩り方法便利だったー。
あんまり人居ないからこそやれるんだよ。
この狩りをさ。。。




エルディボとか
エルディボとか
エルディボとか でやるとマズイよね。 氷ゼリ狙いとか、かーーーーなりヤバイね。 ・・・人が少ない時に試してみよう(ぁ 雪板でろーーーー。 まぁ、、、 雪板狙いなんだったら サブの子でも出来るんだけども。 氷ゼリってレベいくつだろ??? パッチまだ終わらんし、調べてみるかーぁ。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [158] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]