忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とあるお方から、ブログリンクを良いかと言われました。
「良いっすよー」という感じで軽~~~~くOKしてみた。


速攻で貼ってるじゃーーーーん!!!!!!(正直ビビッタ)


あちらを偵察して、カーバンクルに癒された(ぇ
ふと。
こっちも貼り返すのはアリかい? と思った。



そして気付いた。

どこにどーやって張るんですかー???(…)
正直、使い方良く判ってませんぜ旦那。
文字の大きさとか色とか背景色とか、結構いじりやすいのは重宝してますけど。
ま、判ったら聞いておこう。



と言うか答えr (マテ、どういう私信だ)




++++++++++++++++++++++++++++


で、まぁ。
GWイベなんですけどもさ。

サブマスがめっさ集めてくれてて何だか申し訳ないんで
ちらりと頑張って集めるか~。。。と

  ↓

囁き2に鱗のかけらを取りに行こう。

  ↓

海の谷からクラ6抜けるか~

  ↓

クラ6に入って、太陽草とか生命草でも採取しながら行こうかなぁ
(クラ6に入る)

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


TWb_070427_01.jpg

 ズシーン



 ズシーン



 ズシーン





目の前かよ!!!!

まぁ、サクっと狩ってやったんですけどね。
美味しいモノでなかったな。

んで囁き2でウロコ収集。



・・・BOT居るよ;
クレム居るからBOT来ないんだと思ってたのに。。。(クレムLv49)
貝殻に囲まれてしまえ…

そんな途中。


TWb_070427_02.jpg










 何この芸術作品(ぇ


こんなモノを発見。
どんだけヒトデ狩ってるんですか。
もしくは、どんだけ拾ってみたんですかスクロールだけを。

そしてサブマスも一緒に残り他なんぞ集めて・・・
箱作ってみた。


20回施行 成功5個


キッチリ25%ですか。
なんだよこの数わ; orz
そして一気に開封してみた。


TWb_070427_03.jpg


  ・・・・・・・・



orz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(*´∇`)ノ
そこに便乗すべくやってきましたうるはでございます(ノ∀`*)
不定期更新な我がブログもよければリンクしてくだされー(ノ∀`*)
uruha 2007/04/28(Sat)04:23: 編集
これでしたか!
Aスクロールの芸術作品!集めまくったんでしょうね~
私もイベ材料集め頑張りまっすよ~
いつも何か頂いてる訳ですからこれくらいは…!;
私もルシさんのブログリンクさせて頂こうかなぁ
miya 2007/04/28(Sat)11:47: 編集
もちろんおkですよ~(ノ∀`
というかぜひ。
実は私のブログ現在FC2なのですが
その前はexciteでやっておりまして
移動した理由ってのがリンクが貼れなかったからだったり(ノ∀`
黄金箱はおれも何も出てませんよ~;
がんばってきましょ(つー`
ぱおろ 2007/04/28(Sat)13:15: 編集
∑ぶっは
反応早いんですがっっ!!
そしてまだ張り方判ってないんで、判り次第
速攻で貼り付けまする。。。 orz

>うるs
是非にリンクさせてもらいますbbb
実はP氏の所からコソリと覗かせてもらってた(ぁ
うるsが一番反応早くてビビリですよ。
時間、時間が凄…(自分の返信時間を見ろ

>miyas
あのアイテム、ストックしなかった覚えがあるんで・・・
BOTにはいい気味かも(ぁ
←BOTを見かけると、ゴミアイテムを落としておく奴。
イベアイテム、もうちょい頑張りますかね~;
せめてサキソフォンorシャルンor砂………
リンクはこちらからもお願いしますbb

>ぱおs
リンクOKもらったんで、判ったr(早くしろ
記念にラクガキでもしたい所です。
ピンクとかピンクとかピンクとかのマキs…
今度資料がてら盗撮しておきますb(マテ
箱は…もうちょい粘ってみます orz
L 2007/04/29(Sun)04:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]