忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2倍やら紋章で3倍やらの間で出たモノを。
だらーーーっと晒してみます。


その前に一個。
テチ誕生日はテチリュックでした。
コレは結構可愛いですな。


TWb_080902.jpg


ついでに1ネタ。


TWb_080826_01.jpg


センセイ、届かないトコにマゲが居ます。
届かないトコに居ます。(2回言った)

VIで潰しました (´・ω・`)+ キラーン


 
PR

PCが逝ったかも知らん。
iPodがまた逝ったらしいのをいじってて、PCまで不調に。
TW起動したら・・・


ブルースクリーンにエラー表示


「バルス!!」な気分。(どんなだ)
メンドイので今日はもう寝る!


つか、諸事情でIN率落ちます。(予告)

 

先日、びっくり箱オープン会やったのですが。

ぇ。 1枚もSS撮ってなかったよワタシ。

どんだけブログの存在忘れてるんですかという話。
そんなもんよ。(ぁ


看板で呪いの如く「クノでろでろでろでろ・・・」とか書いてたのが効いたのか

・クノ 2回
・血人形 1回
・雑魚多数 (インクリ2個ゲッツ)
・羽靴
・魔(大)×2・精錬キット×2

(´・ω・`) こんな感じだった。
テチで開封して良かった。
今育ててる子だと、クノにフルボッコ終了ですぜ・・・

ま、インクリも出たし。
金額的にはまぁまぁだと思いまふ。
シャルンでないなぁ・・・出たら売るけど(・・・

 


9月3日まで 経験値1,2?倍 レア2倍 とかいうのがきた。


MPWLの苦情に対する機嫌取りだろ
ゴルァァァァァァアアアア!!!!!?????




・・・という気がしてならない俺ガイル訳です。




おk、紋章持ってるから狩って来る!(・・・

という色々なんで。

狩り疲れた頃に更新するかもしないかも。
放置してるな最近。。。  (-_-;)

ランジエやってまふ。
地味?かどうか判らんがレベ上げに勤しむ。。。

イベで期限付きの聖BWもらってきたんで、かなーーり楽!
70レベ制限無いって素敵だね!!
狩場を1ランク上げても何とか・・・うん。
自分の 『狩れる場所』 定義は広いけどね。
POT連打でも10分で3回とか狩られなきゃOKという。

まぁ、そんなノリでサクサク狩ったり狩られたり
(DEF型で狩られるってどうなんだろねぇ)


クエストで一気にガッっと上げた後、試練1へGO。



さくさく

てろーん

さくさくさくさくさくさくさくさく

てろーん てろーん



地味なレアドロも降ってくる。
小銭稼ぎながらレベ上がってウマー!!


まぁ、そんな感じで適当に狩場を変えつつ・・・



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]