忍者ブログ
気まぐれに何か書いたり描いたり?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年見つけた攻略ブツ。
・・・の、改良版だと。 有難いやねぇ~。

(´・ω・`)<俺は別窓でやるから、Flashのみのアドレス。


http://swfup.info/swfsource/11731.swf


さてどうすっか。
とりあえず一人はエフェ羽・・・MPWLはどーすっかなぁ。。。
一人欲しいような気もするが。
めんどくさ。(本音)

ついでに踏む順番のメモ画像。(一周はこんな感じ)


10565.png

PR

称号のバーサーカーを入手する為の費用を調べた。
出来るだけ抑えたつもり。(メンドイので適当にしか調べてない)

ちなみに、バーサーカーの補正は

S+4 H+4 X-2 Q-1 Cri+4

火力にはいいよね、コレ。 (´・ω・`)



はいどうぞ。
暑くなってきたし、ホラー風味ですよん。

青鬼 って奴。 知ってたらスマソ。 (´・ω・`)
16くらいまでパートあるから、結構長いよ。

http://www.youtube.com/watch?v=5Ly0QtG4TKg&feature=PlayList&p=C811888E64886DD0&index=0


続きに実況(?)の実況(??)感想。
ネタバレは薄いと思うが、ちょっとバレてるので注意。



星空ウィングってこれかぁ。(前に出てたニュース画像見てきた)
テチに似合うかも知れない。

今からで間に合うのか? (´・ω・`)

時々INしようかな・・・とは思ってた。
だが、気付いたら忘れてた。


で。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TW時計
プロフィール
HN:
Luci増田料理長
性別:
非公開
職業:
地味に変わるLv
趣味:
地味に放置プレイ
自己紹介:
TW$鯖に生息中。
他に行く余裕はナッシン

(´・ω・`)
キャラ紹介削除。
動かない予感。
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]